3/7 ARASHI DISCOVERY。 

「大野さん、おはよございます」










「以前 ある番組で
沈黙フェスが流行っていると紹介され

櫻井さんが
コンサートのリハーサルが夜遅い時間は
イヤホンから流れる音で、リハーサルす

e かっこ 沈黙リハ

(沈黙リハ) ←かっこをちゃんと読む大野くんvvvv

を していると言っていました
大野さんも
沈黙リハやってますか。」


沈黙リハね。

・・
・・やらん。←きっぱりvvvvvvv


ふふふふふ!

あーー・・のね
でもね
みんながいる、、

とき、Jr.の子もスタッフさんもいるとき、
みんながリハーサルしてるときにぃ

ま そこのスタジオしかないときは
沈黙リハ というか
ふりつけ 考えてる、ときは

・・
あーーの、

イヤホンして。

考える。・・踊る、、ひとりで。



(嵐のコンサート、て)
(会報、に載ってたのも含め)
(想像よりもっともっと)
(嵐さんの、個々で作り上げてる感が)
(たくさんたくさん、時間かけてくれてるのでしょうね)
(貴重だねええええええ)
(だからその メイキングからぜひ、見せてください)(願)
(無理だろうな・・)
(そもそも嵐って)(大野くんて)
(裏側の努力、みたいなのを見せるの苦手だよね・・)



同時進行してる。

ま――、でも、、ssssss
イヤホン・・リハ、沈黙リハはね、、、

・・沈黙フリ付け、だね

うん。
それはありまーーす。nっふふn





(中略)

「さあ 続いて。

智くんおはよございます
この前 TVで
NEWSの加藤くんが
eeeee 尊敬する先輩は大野くん、だと言っていました

ee←ふいてるvvvv

釣りに、いくと
自分より 倍近いのを、釣るんです。

釣り人として 尊敬しています、と言っていましたよ

ee 加藤くんと最近釣り行ってますか」




・・マジか。


オレ、そんな釣ってたあ?
・・
最後に行ったの、けっこう前だよ
一年いじょ・前だよ

・・
nnnnnnnn !

シゲ、とは
よく行ったもんなーーー・・
最近行ってないねぇ行きたいなひさびさに。
連絡先、・・うん、もうゲットした。←ココ、スタッフ?と会話してる


シゲはね、、

最近釣れないみたいね

・・なんか。nふふ



考えすぎなんじゃないかな!シゲさんっ!

ボクなんも考えないからっvvvv
どっちでもいいや、みたいな感じでいくから
釣れちゃうのかもしんないね! ←ちょとドヤvvvvvvv


nnnnnnnnn


n ま、そう焦るなああ。nnnnnnnn


(釣り名人キャラ入れてみた、らしい)


今度いっしょ、いってみよっか。

今度、じゃ、
同じ気持ちで行ってみよう。

お互い、

ね、もう、シゲももう釣り始めてねぇ、
も、けっこ経つでしょう・・・nn
初めて行った時は25時間やったからね!

(だったね!ラジオでも話してくれたっけ・・)

あ、25時間、もっか(い)やろっか!

nね!
連絡待ってまーす。

さぁ続いて。

(マスクをおでこにしてたリスナーさんの話)

おーちゃんも こんなことありますか
っふふふ。


ナイ!←ばっさりvvvvvvv


おでこはない。
しかし、顎はあるんだよ・・

なんのときだったかな
去年あったんだよね




・・
買い物に行って、
商品について店員さんに聞きたいことがあって
すみませーん、と
思わず、していたマスクを下にさげた。

リスナーさんはうえにあげて
自分は下だねーー

とかなんとか


人にものを尋ねるときに
失礼、に当たる気がして 思わずマスク下げた・・


いまや、マスクは顔の一部的になってて
さげたりはずしたりしないのも一般的になってる気がするのに


・・
・・

好きだわ。


はい、聞いてナイ(笑)

そんなことより詳しくレポしろよってーー




雪が舞っている

いってきます











(ひさびさに)
(でも毎朝作ってます)←当たり前vv
(今朝は1:00からそのまま起きてる笑)

今朝のごはん


最近 ポテトサラダがうまい、と言われたので
今朝も。
(うまいと言われると調子にのってしょっちゅう同じものを作る母)
ポテトサラダと言えばからあげ、、かと。