3/10 ARASHI DISCOVERY。 

「真実はトウガラシだ。



それをあびせられると
目をこすることになる。」


・・
・・

な、んとなくワカル気がするが。


・・
・・
なんとなく・・解らない気もする。←しょーーじきものっvvv


これは
アフリカ大陸の西部に位置する
セネガル共和国に伝わる言葉です
驚きの真実だと目をこすって2度見するかもしれないし
知りたくない、真実だと
目 というか
心にしみるかもしれません


あなたは真実を目の前にして
目をこすらないでいられますか。

・・目をこすらないでいられますか。←なんだ?博識の人?かなんか?のキャラいれてみた



ふっふ・・
誰だいまのは。


neeeeeeee-----
とうがらし、ってのがおもしろいよね ←だんだん声が小さくなる(困)


・・
ぼくねぇ。 ←すぐに切り替える(立派やね熟練やね)


七味、すきじゃない?基本。

で、ねーー
正直 アレ いっくら入れても辛くなんないのね。


・・ただもう、・・真っ赤nなっちゃうの
最近ね、、

・・おとなnなったんでしょね、

いちに、さん、し、・・ご、
(マイクから顔を離して)
(たぶん、その場面を想定しつつ、振ってる!)

5,6回振ってやめてます。
それでも多いかもしんない!

でも 昔は20回、・・さんじゅっかい!振ってたんだよ。

あのーー
一時期ハマってた、あのーーーーー、アレよ。

(どれ?)

連ドラ、やってるときに
食堂・・

にくすい!←思い出したvvv


あれにね
七味をかけんのが もーーー、好きでね
も 正直ね
そこの、七味のね こうーー、振って出してんのがめんどくさくて
蓋あけて。
半分くらいいれたことあんの、

真っ赤、n なって、

でも sss 、それでようやくちょと・ピリ辛くらいだったの。

マヒ してたんだろね

だからー 
回りにーー・・

こう、スタッフさんとかも食堂にいるじゃない

何やってんだあの人!
みたいな、・・顔で見られた、ことはある。

も、その、真っ赤のーーにくすい、の
肉食ってーー
汁吸っての、ね

アレが楽しみだったんだよね。

(辛いキツイすけじゅーるのなか)
(楽しみがあってよかったです。)

あとね!
豚汁とかも、いっぱいかけたくなっちゃうから。

・・それも、・・抑え・・てる ようにしてる。

みそらーめん!
とかも、すっごいかけてた。
七味。

醤油ラーメンは こしょうじゃん。
コショウはそんな、(たくさん)かけらんないけど・・

くしゃみ でちゃうから。 ←かわいいいいいいっ


ふふふふ


そのね、
見た目のバランスも いいんだよね
バランス悪いとおもうじゃん、真っ赤だけどーそのなか、
豚汁だとしたら
その中に、・・こうーーー・・ね
あの
ベージュの色が、うっすら見える。・・普通逆だけど。
(ですね)
(自ら乗りツッコミ)

ふふふ
フツ―逆なんだけど
赤いなかに、うっすらベージュが見える感じですするのが、好きだったんだよ・・

ええ。
ま でも その逆になってきたんで

次はね。
3フリくらいに 抑えようと思う。
ただ、下に向けてる・・秒数多いけど。
一回振って、ちょと待ってみる・・あは。かわんねーや、っつ。

気をつけまーす。
以上っおおのさとしでしたーーー




自らノリツッコミ萌え。

いってきます。









本日のリスナーリクエスト、は 風。

・・
いい曲だなーー
大野くんの声が、いいなあ。
2コーラス目 特に