3/11 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストはseason、







この、季節にぴったりの
いい 曲だなああああ・・

大野くんソロまで がっつり流してくれたよ






「凡事徹底」

ふーーん、、、初めてきいたああ・・

nふふふ・・


これは 何でもないような 当たり前の事を徹底的に行うことを意味する四字熟語です

また
当たり前のことをきわめて
他人の追随を許さないことを表す時にも使います


・・
「おーちゃんおはよございます
私は小学校5年生の時担任の先生がよく
当たり前のことを 当たり前にする、と
それが当たり前になる。と言っていたのがすごく記憶にのこっていて」

(がさごそがさごそ)
(態勢を換えるのか、生活音が聞えますvvvv)

「e 当時は そんなのあたりまえじゃん
と思っていましたが
20年ほど生きてきて
あたりまえのことを常にする、って難しいな と思う今日この頃です」


「少し大人になったんですね、
おーちゃんも大人になってますか」






・・
わたくしは まだまだ。こどもです。

でもね、
当たり前、ってむずかしんだよねーーー


(栗ちゃんがわっははははは!て笑ってるのが聞えるvvv)


nnnn!

なっかなか できないよね。



最近でも ゆるんでるなーー て思う。
ぼく
日記つけてたじゃない、いつも。

もーーーーーーう、
何年も、やってましたけど
去年の!
な、つ くらいから
ストップしちゃってる・・

(今日の音は 何故かほんとにリアルな。)
(体勢かえるとか 近づくとか)


なんでかわかんないけど・・で 今日に至る。

・・このあいだ、したっけね、この話。


(今日もPCの動きが悪いYOOOOO)


要は! あたりまえ、だったんですよそれが。

毎日、書く。
・・当たり前じゃなくなっ・・ちゃっ・・た・・っ・・です。今。←声がつまづきました。

当たり前が
むずかし、のよ
たしかに 日記、て
ばーー、って書くモンじゃないんだけど
ぼくのは。
でも、
けっこ、ぼ・・しんどい、時もあった。
(!!!!!)
(めちゃいそがし、てこと?)

でも、書かないと!

空白n なんのヤダし。

続けてきたし、・・みたいな。てのも あんだけどねーー

やっぱりその
当たり前が当たり前でなくなったとき
怖さ、だよね

今です。


でも ちょと やりますよ ええ。

もっかい 
当たり前に戻したいし!

だって単純に考えて、まいnち風呂はいるじゃん!





・・

お風呂が習慣なんだから
日記だってできるはず!
という・・


ごめん、
ほんと PCがへん・・・


















3/11
今日で 丸3年ですね
あの日会社の事務所にいて
思わず、みんなで事務所の外の駐車場に出た
もうすぐ下校するはずの
若の長女が気になって真っ青になった
震源のそばに住む友達が心配になって
すぐにメールした
短いけど、返信がきてほっとした
そのあと連絡がとれなくなった
その後のNEWSで、事態の大きさを知って固まった・・
軽々しく言葉にできない、3年を経て
その友達が
ARASHI DISCOVERY。
大野くんに癒されてるよーーーー♪て

なにかに ほんの少しでも 役に立ててるのなら
また 頑張れる。





そして3/11は
うちのわんこの誕生日、なのです
写真
けっこ 元気なおやじです(笑)





さてさてところで
会社の先輩から昨日教えてもらったのだけど(おい)


・・にのみのドラマ
ロケ地、・・小田高なのっ????!
めっちゃ近いYO!
先輩のお嬢さん小田高だったのだ
SNSで回ってきた て。heeeeeeeeeee----!!

そっかー

・・めっちゃ近いなうらやましいな
テレ朝は どこかいな。