3/17 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「もろ手をあげる。」



・・
n oooooooo----・・

・・もろ、て???
モロ(巻き舌ちゃんvvv)の 手、じゃん・・・nっふふふふ

もろ手、とは 両手のことです
これは
e 無条件に または積極的に歓迎することばです、
haaaaaaa・・・

たとえ、、ますと

みなさーーん、
今日は 天気がいいので 給食のあとは授業なしにしまーーす!
せんせーーい!その提案 もろ手をあげて賛成しまーーす

・・
・・ね。

こんな生徒いないしっ!
こんな先生もいないでしょ。←はい冷静・・

給食のあとは、授業無しにしまーす、・・だよ

この、たとえでゆったらぼくは大賛成なので
もろ手をあげますね・・・


わかりましたーー帰りまあああす

ね。ふふふ。←たらららーーゆるるるーーー

もろ、手をあげる・・とか ないかーー・・

(声、が、のびーー、をしてるような)

両手あげながら ゆってんでしょ、コレ。究極。

あ、あげなくても いnだ。←会話しとるしvvv


表現、(てことなんだね、)

でも ここまでうれしかったらあげてしまうよね nnnnnn

(ぱらり。て音がしたよ)

よく

あげてしまう。ことってあるよね。


(広がりにくい話題でも 飛ばしていく感じ・・いいねいいね)


おっれ、、、
ジェットコ―スタでもそうじゃんーー

下る時あげるひと いるじゃん

ぼくぁね
ジェットコースターが、・・むかーーし
乗って

そっからね、・・あのーー・・胃が!浮く感じがいやで。

で、も(う)
乗んなくなったんだよね
ちょっとヤダな・・

ほんで嵐ーー・

で、・・むかーーしだけどカレンダー撮影で
(嵐カレンダー、また出してほしいよね・・)
(むしろ、写真集がほしい。)
(いまCMやってる、NEWSのDVD、いいよねーー)
(4人で 旅行?行ってるトコ密着してるDVD)
(嵐でも 出してほしいよ)

ロスいったときあって
撮影がおわって・・早くおわったのかな
で 絶叫マシンだらけの遊園地あって
だか(ら)みんなコ―フンしちゃって
行くことになっちゃって(ちゃって、で 積極的でないことがわかるね)

乗らないのも・・
待ってんのも、ヒマだしな と思って・・・

克服しよう!と思って



ゼンブ乗ってやろ!
と思って・・nふ

ふふふ

4個くらい乗ったのかな
ほんでやっぱりね、一個目は あっ・・コレ、だ、やっぱやだな・・と思って

二回目も、(その感覚は)あったけど、

なんか・・

ま、
ま、いいか。


さんっ・回目から も、楽しくなっちゃって、

悪くないな。



4回目、

・・4個目、のったときにね
ぇ、あげてたよね・・



あげた、、


ぜぇったい 手なんか上がんないと思ってた・・

4個目nなったら手ぇあがってたのは
びっくりした。

むしろ

手ぇあがったほが 気持ちカッタんだよ。

(今日イチかわいい、)
(キモチかった、て)

nnnnnnnnnnnn!
だからね、
絶叫系苦手な人も

克服したい。と思う人はね
ちょと・・
ぜひとも。

張って手をあげてみてほしいかな。
もろ手を挙げてほしい。

そしたら変わるかもしんない。

ん。

でね、

!体の力を抜くの。
そうすると、胃が浮く感じも一瞬で終わるから。・・僕はね・・?


nnnn

だからね
何事もね やってみたらいいね。←力強いお言葉ですvvv


もろ手を挙げて、ほしいっす。うっくくく

以上っ大野智でしたーーー













・・
・・





朝、通勤途中
どこからか、沈丁花の香りがした。

春のニオイvvvv




さらに追記・・
モーニングバードで「死神くん」のメイキング??て?

アサデス は関東ではやってないから見れないけど
テレ朝、発表あってからずっと
ワイドスクランブルやらなにやら
朝から平日毎日ベタ貼りです(笑)
(ZIPも毎日録画だけどvvv)
モーニングバードも毎日録画(のはず)
楽しみだな楽しみだな楽しみだな・たの(しつこい)


にのみのドラマ
先週は早川漁港で撮影、て・・
通勤途中だYOOOO
小田原市で管理してる漁港で 今現在仕事も請け負っておるvvv
なーーんも関係ないけど
そばににのみがいる、てだけでウキウキするねなんか。
昨日YOUとニノさん見てて
YOUが「にのみの顔色の悪さが気になる」て。
おお そういえば・・
やっぱファンて 目線がちがうよね

それとそれと
うちのお隣の中学生のお嬢さん、
BAGの側面に落書きが・・

「ARASHI」て。
えええええええええ!

ARASHIて あの・・(どの?)
いや、改めて思う
嵐さん ファン層広い・・・