3/19 ARASHI DISCOVERY。 

「手袋をはめた猫は





ねずみを、・・(溜め)

捕らない。」



hoooooooooo・・・

なんでだろ。←中尾彬で。


nふふふ
これは 
体裁を飾って
気取っているだけでは仕事は達成できない、ことを意味することわざです
hoooooooooo

(すぅ)←おっきくブレス(ブレス萌)

(大野くんてCD音源で あんまりブレス音がしない、気がして)
(ブレス どきどき)
(逆に 相葉さん、てブレス音がけっこ記憶に残る)
(それもまた萌vvvvv)←ヘンですか????




メールを読みますと

智くんおはよございます
智くんは普段手袋をはめた猫のように装っていてでも飾らず気取らず本気でいろんなことに取り組んできたからいまの智くんがあるんだな、と思いこの言葉を投稿させていただきました
ちなみに昔から智くんは
自分は犬派猫派、という質問に
メンバーの中で唯一猫派と答えてきて
ぼくは猫を尊敬しているんです、と言っていたと記憶しているんですが
今もそうですか


hoooooooo ←感心してる?(笑)

uu aaaaaa 言っていましたね、 ←覚えてるんかい??


尊敬してますね!
いや、どっちも好きだよ!ぜんぜん。 ←かわいい受け答え。ぜんぜん、がかわいいこと(でれでれ)

犬はぁ

呼んだらくるじゃん。・・基本。(ですね)



動きも、・・高いトコじゃんぷ、は できないわけじゃん。

(じゃん、じゃん、言うのもかわいくて好きです)(でれでれ)
(今仕事が切羽詰まってる毎日なので 些細なコトでデレますけど)

て、犬が多いじゃない?
て、いう なかでだよ?

ま、かわいいな、って思う。
ま、犬はね。

でも猫って、・・かわいいな、っていうか

n mo 尊敬のーーー
域なんだよね 
だってさ。←ラジオ意外でほぼほぼしない自己主張がありがたや


おまえ、ソコ どーーやって登ったの???みたいなーー


・・
・・

友達nちに

猫がいてさあ。 ←デタ ともだち!

で、さぁ。

行ったことあって、ともだちnち。

(ずっと昔のことなのか、)
(友達。←には ぜったい男性臭しか匂わさないんだよなー・・)←深読みファン・・(ahoですねそうですね)



常にこう、、、、見られてるわけオレ。

いつ、とびかかってくnじゃねーか、ってひやひやしながら(激カワいいいいいいいい)

いや、そりゃねーよ!
とか言われながら ←こういうのはさんでくるの・・(はい深読み)

でっ!
TVがあって。薄型、、TVよ・・
下に台があnだけど、
その、

台のうらによくいるの

だ(から)

おまえ狭いトコよくいnなーー と思いながら

でっ!

ずーーーっと見てたら
その猫が
TVのうえを ずぅっと見て

いくぞ!みたいな顔したの


どうすんだろ?っつったら
TVの、上に 乗ったんだよ!
薄いのに!
で、その TVの上を歩くんだよ!

サルならわかる、と
手、みたいになってんじゃん足も。
でも、猫!・・猫の手で、なんでできんだろ、、

あれはーー やっぱ
かなわないじゃん
バランス感覚 といい・・さ、

音がしない 感じ とさ。

やっぱいまだに尊敬してますね
あれになりたい、

弟子入りしたい。


ほんとにねーー
もし自分が猫だったらどこまでいけんのかな?・・っていうのを、しりたい。

次、生まれたら猫がいいです。



・・・猫ぱんち。やってみたい。


以上っ大野智でしたーー






ねこぱんちーーーーー!!!

かわいいいだろなあああああ!←朝からでれでれ


いってきます