3/21 ARASHI DISCOVERY。 

「先日の














ミュージックステーション
とても素敵でした
大野さんの演出 ということでしたが
2番のフリ付けや 演出はいつごろから考えていたのですか」



もう1通・・
いっぱい来てるんだよね
ありがとございます
もう1通読んでみますか


eee
「おーちゃんお元気ですかーーMステ見ました
すごくよかったです
とくに2番のベンチに座りながらのフリ。斬新でした。
組むのも ee 足を左右に振るのも好きです ee
おーちゃんすごいなと思いました
嵐らしさも出ていて
曲にもすごくあっていますね
ee 最後 カメラ目線ありがとございます
保存版です」


どーーも ありあとざいます

ねーー!
(くすん)←花粉症は続く

あーーれ、いつ頃から考えたんだろ

jya、最初ね。
あのーー・・1コーラス。
・・ワンハーフか!HEYHEYHEYでやったVer.かなっ
ee (あの)時はねーー あーーのー・・

正月に考えてて
そのVer.しか考えてなかった。
で そのVer.で ぼくは完結してたのね。

ほしたら
ミュージックステーションで、フルで。っていわれてーー

(ありがとうテレ朝!)

アレ(←吹いてる)以上ーー、な 演出はできないっ!

アレで完璧で、つくっちゃったからぁ

2番、、
を 同じよ・なこと、に、なっちゃう??
フリ付け だけだとーー・・とか


何か無いと!

見映えがないから! (やぱプロだねええええ)


ほんで何か乗ったりぃ、、セットが・・も一個あって変わったりぃぃ

ない、と ちょとキツイ。てゆったら





・・もーしわけない・・くらいにね、
セット・・

豪華になってたりいいいい
(吹いて笑いころころころがってます)


とかnなってね、

そいで まーーーあのーーー

ま、2番の ベンチに座ったフリ付け、ってのは も

も、すぐできましたね (←きゃvvv)


うん・・・・

最後の マツジュン、のが いいでしょう?

・・
ほんとうは!
あのーー5人、外国の方が来て、
5人、・・に渡す、、バレンタインデー、?

おっしゃ、もらったぜぃ!


5人で終わる予定だったけど

ちょ!っと
ちょと、・・なんかやらしーな!

つか
なんで5人もらう必要があんだ、って考えた時にぃ。


(深いのね深いのね深いものなのね)
(検査の書類もさ、見直して見直して見直してるうちにもっといい状態にできるんじゃねーのか、てつきつめてしまって時間かかってしまうのだよ当初の予想よりはるかに時間かかっちまうんだよ)←余計な話すまん


ssssss

ま・じゅんだろ一番似あうのは。


で うちら4人にも 来るかなーーーー、と思いながらマツジュンに全員行く。っていう・・

(あっ!そーーゆ、、)←そこまでわかってなかったダメファン


・・シュールさ。

ほんで。

ほっとくボク。うっははは!


(確かにJは放置されちゃったね!)


hihihi(引き笑い)


で カメラ目線ずっとしてる、っていう。演出だったんだけどね。

ま、ぼくは、振付師なんでね。
何やってもいnですよ。

わははは!

つぎもね、やる機会があったら
ぜひ
楽しみにしていてくださいっ

ありがとざいましたいっぱいめーる!


さ!
つづいて。



高校生、スカート短くてバス待ちが地獄ですーーー

というメール



自分がその高校生だったら?
そ いえば自分の時はルーズソックス流行ってたな て

知ってる?ルーズソックスて、のりでつけてたんだよ!て声高にわいわい言ってる大野くん
あれは肌がかさかさにならんのか?とかvvvv
ビミョーにおやじでおもろい


その当時うちのYOUも・・
そっくたっち。使ってたな。





いってきます





じゅんちゃん>(私信)
お嬢さまのお引っ越し 今週末かな と思うのだけど
工事完成検査書類の提出が迫っていて
(来週、月曜に2本 火曜に2本 木曜1本)
今週は今日も明日も 日曜も出勤になりそうなのだ
神奈川の母!となると決めたからには
絶対に行かなきゃと・・気持ちはあるんだけどどうやら厳しそうなんだ
ごめんねごめん。Aちゃんに 謝っといて・・