3/26 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、嵐の大野智です、

・・今日の一言っ」




(このあと、今日 がさがさっ!  てvvv)←生活音萌vv(朝からaho)

(いま、足元で りくが、おもちゃ持ってきて、投げて!投げて!て やってるvvv)


(母はいそがしいのよーーー笑)


「カモンっ!」



「歳月。人を待たず。」




・・コレぁ 聞いたことあるななんとなく。nっふふ

ほんと言葉しらないね。・・ぼくは。←わらっとる

コレは! ←めげてないよめげなくていいよこのラジオやってるから気になるだけだからさっ!(なんのフォローやねん)

年月は人の都合に関係なく過ぎ去ってしまう
と言う意味のことわざです
逆にいえば
時間は戻せないから(ほんとっすね)
少しの時間を 大事にしろ!
という、ね 教訓でも・・あります

iyaaaa わかるなああああ
だってもおおおおおお 
このっ!今のこの!いまだよいまいまいま!ゆってるボク。
コレ、kkkこれ モドレナイんだよ、もう
もう さっきの今ももう、戻れないんだよ

(なぜだ!本人ヒジョーに焦っております)
だ(から)
いまいまゆって、究極無駄な時間だよね ←(笑)
もったいないよね、って思っちゃう・・っく(言いながらふいてる)

(ばかだなかわいいな)(ほめてます)

eeeeee
ムズカシイよね、そう思ったらねeee

(いいことカッコいいこと 言わなくてもいいんだってーー)
(きみの日常をちらり、と感じられたら)
(話しちゃいけないしばりできついとは思うけど)

nnnnnnn
やっぱ時間は大切にしなきゃいけないと思いますよ
だからねーーいまねーー
なんだっけなーーこの言葉聞いて いま、

ぱっと思いついたのが

インドの人・・

(近々の話をよけて探してしまう、であろう 大野智)

インドの人って待ち合わせしても
5、6時間来ないんだってね

あの、、感覚はどぅ・

(おおおおお このあいだ聞きたかった、大野くんのちょっと。)←@マナブ

(出るか!)

ちょと インドの人・・
インド・・人に なりたいよ(←ことばにつまったというか思いつかなかった?とっぴょうしすぎるぞ大野智)
(ま、いっかvv)←いいのか


だて
普通、待ち合わせ30分遅れる・・とかさ

ま せーーいぜい1時間遅れてっ!

遅くねええええ? て ことじゃん。


(おおおおお1時間は待てるのねっ!!!)←いちいちvvvv


2時間、じゃ、ちょと辛いじゃん。

(あたりまえです)


ほいで帰るもん。 ←(笑)


(すぅぅぅ)


いちじかん・・でも おりゃ 帰るかもしんないけど

nふふ。

ま、先、なんか どっか 見てるわ。とかになるかもしんない・・











今日はココまでのレポで 十分と思うの←オイ


リアル、大野くん

大野くんそれ だれかと待ち合わせで
ショッピングーーーー?

いや、ウインドショッピング、できるような場所での待ち合わせ・・・



・・・・

・・・

・・

いってきます! 
(今日もアホだった)







・・
といいつつ もちろん
プライベートの大野くん
しあわせであるといいな
楽しい時間が持てているといいな
と願い、
あいどるとしてのお仕事を全うしてくれてるだけで十分、
それ以外の時間は
自分で自由に過ごすことができるといいよね
とかくらいの理性はちゃんとある(たぶん)
だからいちいち考えるなよ ともおもう(たぶん)


で。

・・・
・・・