3/28 ARASHI DISCOVERY。 

(本日の、リスナーさんからのメールは)





(ものの見事に10代の中学生高校生、ばかり)
(3つ目?のメールを読んだところで大野くんが 「わっけーな・・」と思わず)
(こっちも 若いな・・と ちょうど思ってたとこ)

(一つ目のメールは、付き合い始めて1ヶ月、いつもこちらから手をつないでる。、と)

「いやなのか、実はタイミングを見計らって?いるのか 彼には聞けないです。
おーちゃんだったら、つないで欲しいタイプですか それとも、自分からつなぎますかっ!」←照れちゃったvv

(キャラいれちゃったもんね)



・・・ね。nふふ。 iyaaaa ←どうこたえようか、一瞬考えたかなマジで

そうか!
つきあってんだからね
嫌なわけ ないんじゃない?
それか、、、もう、
ちょと カッコつけてんのか。
カッコつけてるよ、そりゃ・・
て、つなぐ、なんか おr(←言いかけてーーーの、)

、、そうとう人前じゃはずか・・ あの、、nっく

(本音、でかけて?)

カッコ悪いよ・・て、 ←リスナーさんへの返事に戻した。





(一般論に戻しちゃった・・)
(きみの!きみの!)
(大野くんは どっちのタイプですか?)
(が、聞きたいんだってばーーーーーー!)←朝からうるさいvvvvvvvvvv




(中略!)←オイ



「かおりさん。17歳から。わいな!みんな。

さとしくん おはよございます
わたしはいつもぼーーっとしてる性格です
こないだは
所属している吹奏楽の演奏会で ぼーっとしていて
シンバルを 4発も、たたくのを忘れてしまい
終わったあと悔しさでいっぱいでした
カツをいれてください」

・・うははは!

あ。ならよかった、悔しさがあったのね。
でもさ、、シンバル、4発・・も たたくの忘れたら、けっこ、出番、そんなないよね くっくっくっく ←ふいてるーーー


・・
何回たたけた、何回ちゅう、なんだろコレ それが気になるわ。(でーーすーーよーーねーー)








でも、こういうタイプは ジャニーズ入れるよvvv




すんません
じかんなくなった(焦)






月曜に検査をひかえた現場、
本日書類を提出する期限になってる

下請けさんからの書類(出荷証明や製品証明、工事写真)が
昨日の15:00に上がってくる約束だった
(のに!)
事務所に持ってきてくれたのは17:00すぎ.._│ ̄│○
それからがたいへん、、、
20:00ぎりぎりまで書類作成・・
もってきてくれたものをそれから整理するのにはあまりにも時間がない
(3500万の工事だものそれなりのボリュームなのである)
疲れたーー

今朝、会社にいってからが勝負
(でも電話一本とってしまうと別の要件が発生してしまう・・)


yasukoさん、気をつけてねー
そしていっぱい楽しんできてください

じゅんちゃん AZちゃん これからだね。
応援してます。



先週の、先輩ロックユーで、KIRINの単独大野くんがいた
(いまさら気付いた)
いいよねいいよねコレ
世間もようやく大野くんの美しい横顔ときれいな指先と
オトコっぽvvい 手の甲の血管!!!!!に追いついたのか(言い方vvvv)