3/31 ARASHI DISCOVERY。 

「何をやってもダメ という時




そんなときは パス、の一手。
戦えるカードが来るまで待つのが一番。」


hooooooo・・・パス、ね

これは。
犬神家の一族 ビルマの竪琴などで知られる映画監督、市川昆さんのことばです

何をやってもだめなときは あまり根をつめず
待っているのが 得策 ですかね。



・・なるほど。

パス・ね。
パスと言えば あの トランプゲームとかでよくありますけどね


トランプはねーーー・・
ええ

ダメね。
ババ抜きとかやってるけど
ほんとダメだね
あのねーー・・

みんな よく見てるよ
ひとの顔を。

・・オレね、カードは見せてないんだよ
目が、・・動いたり なんか鼻が動いたり、、s(する・・)


そりゃぁ さあああああ!

・・
癖なんだよねたぶん!しょがナイ!

iya でもねーー

DAIGOさん、だっけ あのひとすげーな!と思って
メンタリストか!
あ――れ、なんなんだろねーー

おそろしい、くらいに、

・・見てるんだよ。

ただ、DAIGOさんの、顔見ても。
見てるように、みえない。
目が、
すごい動いてるようでもい。

ちゃんと、
しゃべってるときは、こっち見てたり、、したりね

nだけどお!

でも見てんだよ。

さっき、それ、する時に
あっち向いてましたよね とか


「ええええ!」

え、その瞬間、、見てたのお! とかさ、ssssss

一回番組、キタとき
ゼンブ当てたとき、ちょ、っくらこいてーー



・・でもね、
DAIGOさんがゆってたのがーー

あのーー

アナウンサーの・・草野、、さん?草野さん、だけ、つかめない。
何やっても・・あの
読みとれないらしい。

マッチョ、だから、じゃない。・・と思う。nっふふふ!

あの、顔・・

・・顔、じゃないのか、、 ←ビミョーに失礼だよvvvv(かわいいっす)

なんだろ、

何もでないんだって あの その 表情に。

鼻が動いたり とか ←それはきみvv(だけ?)

なんか ナイらしいから
なんか 草野さんだけ 読みとれないらしい。

でもさ、他 ほとんど読みとれる、んだよ

とゆことは
トランプゲームやっても勝てるってことじゃん

(そんなんいろいろ考えすぎたらトランプ、疲れちゃうね・・)

でーー

ババ抜きも勝ったしさ

DAIGOさんと つきあったら。←なぜか 声がシリアス


つきあう女性・・ぜんぶ見抜かれちゃうよ たぶん


あれ?
いま うそついたよね、て

うふふふふ

でもすごいよね

そうやってわかるって

だから人間ってすごい ゆだんしすぎてんだろね、ふだん
そこがでちゃうんだろね

うんn

気をつけよ!以上、大野智でしたーー






気をつけなくていいよ
油断してる大野くんが好き て思う、ファンですけど









本日、13:30からの検査書類、
ほとんどできあがってるけど
あともう少し、見やすくまとめる作業が午前中にある。
がんばる、あと少し。






















本日のリスナーリクエスト、YOUR SONG
2コーラス目の
大野くんと翔ちゃんのユニゾンがいい