4/3 ARASHI DISCOVERY。 

(今朝の、冒頭)

「おはようございます 嵐の大野智です」
の おはようございますっ!←が、とっても元気だったYO!
そっか、今週の(収録分て)なんだか饒舌だったりぶっちゃけだったり
いっぱい睡眠とれたあと、とか
(いや逆に激睡眠不足でハイテンション・・て場合もあるかな!)




(この調子だとまたワタクシれぽが途中になりそうな・・)汗

(昨日の分、追記しました>お友達各位)



「逆境にあるひとは、常に

もう少しだ!と言って進むといい。

やがて、前途に光が差してくる。」


そ、っすね
(逆境が)永遠だと思わないこと、ですね

ee コレは旧5000円札のミトベ稲造さんの言葉です
日本のサムライの生き方・考え方を紹介する武士道の著者として知られていますが
ee その武士道、は ご自身の手によって
英語で書かれ 欧米各国で 広く!読まれたとゆ ことです

ha ooooooooooo

武士道とは こゆことだ、と!nnnnnnnnn

やっぱりね!サムライですよ!
確かにさ、
海外の方ではサムライ・・好きな人多いよね
でも 解るよな気がするなーー

なんか たぶん究極の究極だよね!
(声もひっくりかえっております・・)

なんか・・ ちゃんとしてるよね

だからさ、あのーー・・時代劇、とゆーか 昔舞台でね
(総司!)

殺陣とかやら・・ ←やらされて、といいかけ寸止めvvv(えらい!)

やってたときもね ←言いなおすvvvvvv


16歳の時かな、初めてなんか・・ちゃんと・・基礎みたいのを、

(ワタクシの友は大野くんにもっと本格的な殺陣をやってほしい、と常に言ってる・・)

(同意です)


たたきこまれたの

いや、まぁ わっかんないんだよ最初・・殺陣とか
だってさ
剣は重いわ、でさーーーーーー

最初、

ほんものと、同じのお・・重さのもので やらされてたの

ほんで、、そ(れ)(持つと)
もう うで、ぱんぱんだし

しかも 腰いれろ、て言われてもさーーー


腰、・・て どうやっていれんだよ と思いながらーーー

(笑・・・)


nっふふ

腰、いれるもなにも!はいねーよ!こんな、剣重いんじゃ・・とか もう、言えないからさ、 はい、とかいいながらさ
ぼくは そこまでできなかった・・

(声が、下むいてるなああ・・)










時間なくなった
いってきます
雨だ。