4/4 ARASHI DISCOVERY。 

(当初から時間がないので)




(ゼッタイ途中までしかできない・・)




「さとしくんおはよございます
わたし、この春から
16年働いた職場から 転職します」 ←なーーぜーーかめっちゃキ―が高い(笑)


(そういえば、・・そろそろ日経エンタ発売日だよね!)
(大野くん、表紙???だったよね!)
(たしか ぽち、したんだ日経エンタは買いだと思ったから。)


「こんなわたしに、morning callください。」←おおおおいい案!ほしいほしい!切り取ってもちあるきたい!目ざましにセットするとか!(ワタクシ的大コ―フン)


なるほど。・・そっか。(小声超)

たいへんだね。

7時だね、コレね。うん。
だいたい。


(がちゃ。)←?!!!
(じー、じー、)←!!電話!ダイヤル回しとるよ!

(わくわく!)


「もしもし。・・ちゃん。

n っへ。 ←へ!て!


きみはもうーーー・・十分寝たねええええ」




_│ ̄│○ 

よりによって(!)←言い方!

中尾彬Ver

ああ、そっか 照れちゃったんか・・・


nもおおおおおおお ラジオなんだからなんだから照れないでやってくれても!


・・
・・そんなトコも好きだけどさ・・ぶつぶつ






(レポできなかったし)(反省)



















(昨日、SHOと話してたら)
(どうして税理士になりたい、て思ったの?と聞いたのだが)
(話は中学校にまでさかのぼったよ)(驚)←知らなかった母であった