4/9 ARASHI DISCOVERY。 

「このギターはわたしの武器であり、




身を隠す、盾でもあった。」


hoooooo
これは、ee ロックバンド、クイーンのブライアンメイさんのことばです

「この名言は日本でいうと
芸は身を助く、というのを もっとアグレッシブに言ったものでしょうか
彼は手作りのギターで演奏し
天文学の博士号もとっていることから
興味のあることは とことんやるひとのようですね

eeeeeee おーちゃんも
ダンス 歌、アートなどの芸術表現などに興味を持たれ、高められ
おーちゃんの身を守る盾ですね

ところでGの嵐で フレディの真似、超素敵でした

(ここで大野くん、引き笑いをがまんしてるvvvvv)

フレディ、かむばっく!」



・・・なつかしいね

なんでやったんだっけね。nふふ。

(このへんの 自然なしゃべり、超好きです)


フレディマーキュリーのね
モノマネをさせていただいて・・
エア、シリーズでやったからね

(C D Gの嵐の頃の大野くんって今よりもっと中性的なビジュアルで きれいだったよ)
(今の大野くんも好きだけど あのころも好き)
(CもDもGも、DVD大事に録ってあるよ)←ちゃんとたまには見ろよ、的な


だか(ら)

顔、、、の真似と歌ってるフリ・・

っていう・・

全くラジオでは伝わらないんですけど・・nふふ
よくやってましたよそゆこともねーー
武器ですよ
ぼくもそれ、武器ですよ究極。

あんなんもおおおお マジック1本あれば。←(笑)アイドルだってばアイドルなんだってば

(この先ananとか SODAとか!楽しみですな!)


フレディ なれますからね
(ならなくて良し!)

武器、ってなんだろね。


ぼくに 武器はないね。 ←こゆとこ 好き


だって別にね、、、もとうとも 思わない


でもあのーー
昔あのーー子供nとき、武器、って好きじゃなかった・・?

なんかあのー

(そっちじゃなくてーーーー)
(自分の事、掘り下げて話すのが苦手?照れちゃう?大野くん)
(インタビューとか、掘り下げてつっこんでくれる雑誌が最近、ちらほらあるのは)
(最近は ありがたいな!と思う)
(日経エンタの あとがき、の「表紙の人」とかさ、、)
(気付くと 約1名 ほとんどインタビューとれてないことに気付いてびっくりして)
(今回のソロインタビューはがんばる!て、チャレンジしてくれた、てことよね日経エンタ)←すばらしい


(そしてまたレポが進まない・・_│ ̄│○)


(今日はananの次週予告のカメとのショットを見るのを楽しみに出勤するのだ!)




作ってたもん
あったよね あのーー
片や、剣もって
かたや、守るやつ。・・盾、か。

あーーれ、作った覚えあんもん段ボールかなんか・・懐かしいなーー

(具象化して、武器、て言ってるのに 武器そのものに話をもってく大野くんーー)
(ダイジョブ凹まないよなれてっから)←ファンとしてあるべき姿vvvv


絵も多分描いたと思うんだよね
剣書くの好きだったから
ぜったい盾・・ああ 書いたことあるわ思い出した

簡単なんだよ・・nふふ


あれ、がね 武器。ってイメージ。ほこと盾。

西洋の・・なんか イメージのね







アレでたたかってたの、信じらんないだってすごく重いよ 舞台で使う剣も本物は重いけど 舞台で使ってたのは軽かった・・あ。言っちゃいけないことだった。以上っ大野智でしたー 的な・・





PS. 通勤途中のコンビニには an・anはなかった ・・・
  (東出くんのananだけ置いてあった)
  やはり本屋までいかないと遭遇できないのか orz