4/11 ARASHI DISCOVERY。 

「さあまず初めは。ゆかちゃん。←!」


「・・ちゃん。・・ほか、たくさんの方々から。」


え。←マジオドロク(笑)


(いいねいいね ラジオっぽくて)



「おはよございます
ちょっと 疑問に思ったことがあるので教えてください
鍵のかかった部屋、や ee
死神くんの撮影で
さとしくんが ベンチコート、を
裏返しにして着ている 写真を見ました

(すみませんTV誌買ってないので見てナイですワタクシ)


とってもかわいい写真だったのですが
裏返しに着る理由が、なんかあるんですか教えてください」


hooooooo!


なーーあんだ?
鍵、n時、なんで・・?
鍵n時も? ←確実にまねーじゃさんにきいておるvvvv



いまね
死神くん、、はぁ。

理由が。・・あるんですよ

ベンチコート、て 表つるつる、
中、ふわふわ じゃないですか

でも 死神くん の衣装ーーー、が

基本ゼンブまっくろでぇ ←ちょとがっかり・・せっかくのドラマだからいろんな衣装がみたかったYO!

スーツっぽいじゃないすか生地も。
だから。
その上からベンチコートを着ると・・ふつうに着ると!


中のもあもあ、の 毛が!ついちゃう!

(わかるけどvvv いちいち言い方がかわいいです)


だから!
うらっかえしで着て
つるつるの方を!うちに着・・ればっ つかない・・うん


でも。寒い!nっふふ 寒かったよ。


え、でも 鍵のかかった部屋、でも そうだったんだ、 ←声がリクライニングした


それは・・・覚えてないかもしんない

死神くんの・・そう、もう、、着ることもあんまりなくなるけどね

多分それ紺色のベンチコート。
なかがちょっと・・黒、ではない いろだったの

だから いっぱいくっついちゃって ・・毛、・・あの ちょ、クリームいろかなんか・・

なかったっけ

中が黒いベンチコート、着ればいいんです単に!

ええ。

うふふ

もしも今後、冬にドラマやるときはね
(またやってね)
(冬じゃなくても春でも夏でも秋でも冬でも←ひとめぐりしたvvv)


そっから。

発注したいと思います。ふふ。


さぁ続いて。







(じかんなくなったYOOOOO)ごめんね









ぽち、していた
TVガイドPersonが届いた
写真、
本人が意外と似あうvv と思ってる という赤
(ローズレッドみたいな赤)の写真が素敵で

・・・
最近のワタクシ、ほしいと思ってるリネンシャツがあって
色、迷っていたのだけど

・・赤にした(笑)




テキスト

シングルのフリ付けをやってみて
少し、Jの気持ちがわかる気がした と
インタビュアさん、
じゃ、またソロコンとかどう?て振ってくれて

ソロコンはともかく
また、Zeppみたいな箱でもやりたい、
(ZEPP大阪しかはいったことないけどvvvv)
Zeppは無理でも ←現状を本人たちもわかっている、と思
せめてアリーナクラスの箱でもう一度やりたい と



でも、そこから派生していろいろ 考えて行くと
かえってセツナクなりまする

だって、その 狭い箱に 自分は入れないもんね。

ずっと遠い嵐だったけど
手の届かないところにいく大野くんを

もう 遥か彼方から思うしか なくなる そんな時代になるのだろうか。

TVや 映像や 画像でしか

大野くんを 感じるコトができなくなる と いうことは

もう
かなり、日常のモチベーションが下がるということです。

はあああ・・・

なんだソレ。やってけるのか自分。

行ってきます。