4/15 ARASHI DISCOVERY。 

「あなたが

一番だましやすい人は、







あなた自身だよ。」



n ふふふふ
これはイギリスの小説家、劇作家
エドワードブリュわ―リットンさんのことばです

ま ここまででいっか。などと
妥協や 現実逃避
自分を甘やかす意味での、だまし。というのもありますが、

オレは できるはず。

あたしって超イケてる!@サトコ

・・と
超ポジティブに 
自分をだます、という場合もあると思います
あなたは
どんな自分にだまされて、、いるのでしょうか


・・という、感じでございます


(どしたのかな、)
(疲れてるからかな、笑)
(キャラ入れて ゆるゆる)

(そしてあちこち噛んでるvvvvvv)


maaaaa どうだ・で・しょうね
(ぐだぐだ噛んでます)


でもさ
オレはできるはず
あたしーー・・ってちょ・イケてる

・・これはいいですよね


・・
だます、・・っていうのかな


そこまでいっ・・

まだ
ソコまで行ってナイ自分・・が 言うことだもんねコレ




そう、自分を高めてーーー

行けちゃった日にはね
・・自信に なるし


でも そ、考えたら お芝居て どうなんだろ

(こゆ時に、お芝居、てword出るとどきまぎするよね こっちが)
(あるの?あるの? て)
(いや、でも15周年だから やっぱ 個人シゴトよりも5人、が多いのでは?とかいろいろかえっておもっちゃったりさ)

自、
・・演じるわけじゃない?誰かになりきる、

てことは!

自分じゃない、・・ひとだから。



だまし・・・

だましてるつもりは、ない
見てるひとは
だまされてるな・・
でも nnn

へんな、ね、悪い意味に 聞えがち、だけどね

nnnnnnnnn

ま、いい意味にも とらえられるからね



とゆーーーーーーーー意味では まーーーーーーー、、

お芝居するときは maaaaaaaa

も、
役にも
よりますけどね

完全な、自分、ではない、のは確かですわね


うん。

そしたらーー
どっか、やっぱり
演じているよね

そう。
今回ね、・・ドラマや(る)・・

あと3日後!死神くん、という ドラマやる。←あ、そっちか(といまさら気付く)

(無駄にドキドキしちゃった)←無駄、ていうな!


ま、ね
スタートするんですけど

死神くんはね、
なんだか、よ(くわかんない)←と多分言おうとした(コメントに窮するとわかんないを連発する大野智)←言い方vvvv



nな きまりも そこまでないし



ただ
人間ではない 役なんでね

役、、づくり っていう 事に関しては
そんな
やってないですね

・・
ま だから
台本よんで
こんな感じかな!って、いう 感じでやって。


・・・

・・・

だからあまり・・
縛られることなく。

・・

自由に、やってる、っちゃ やってるかな!

でも一応、
演じてますよ!そりゃ。nっふふ。

ま。

まいっかい、話違うから。

おもしょいんじゃ、ないすか?
1話2話。
キャラが、ちがうく・・見えるかもしんない。・・っすけどね。←わらっとる

ええ。
ま、でもね
共演者のかたもねぼくより年下の方もねいっぱい・・いるのでね
やってても新鮮だしね nnnnn

だ、(から)おもしろいですよ

ぜひとも!

11時15分!金曜ナイトドラマ!
死神くん

うん。
4月、18日スタートです

ぜっひとも!見ていただきたい。

以上っ大野智でしたーーー







本日は
がっつり 番宣さとし、でした








空の巣症候群、、
こころにぽっかり穴が・・



・・
などと感傷にひたる?間もなく


今日病院に診察にいくのと
会社に挨拶にいくから
うちに泊まる。ご飯食べる。
と Lineが・・

うううううーーん・・
今日はバドミントンあるから
ご飯はあっさりさっさと簡単に・・の予定だったんだけど

けっきょくあたふた

こんなもんです・・