4/16 ARASHI DISCOVERY。 

「はぁどわぁく。」





(すでにキャラはいってます)

「ぺいず、、おふ」


ね。

これは・・・英語です kkk

努力は報われる、という 英語のことわざです


・・
「先日
卒業したわたしたち中学3年生に英語の先生がおしえてくれました
高校生活も努力を怠ることなく、がんばろうと思います」





(本日 出勤と SHOの出かける時間がかぶってる)
(自分の弁当とSHOの弁当と 朝ご飯すら、)←横で食ってます

(ちょっとまってちょっとまて、コレどうしても録音しないとならんから)
(そのあとmp3にしないとならんから待って)
(待たせてる間に無言で飲み物を用意しておりました)←いつもは上げ全据え膳にしてしまう母

(元・だんながゼンブ支度してから呼べ というタイプだったので染み込んでる・・)

(ので 子供もそういうものだと思ってる笑)←レポしろって




高校生活ねーーー・・
いいですねーーーー

努力・・
努力は報われますよ nnnnn

努力、してるかなボク。


でもね、
努力、ってね ぼくの中でね

なにが努力だ、って
(あたまの後ろに 手をやってそう)←そんな声

スキな、ことに関しては 努力と思わないからね

・・すきだから、やる。・・だけじゃん。
て ことかな



ボクね
受験・・勉強は 努力だと思う

ぼく、勉強がね、・・kk 基本ニガテだから

でも例えば受験だったりしたらやらないと受からないから
苦手なものを、やることが
ぼくの中では努力かな・・ちょとカッコよくない? ←はい照れました

・・そうでもないね、

自分でゆっちゃってっからかっこよくないんだよね ←vvvvvvvv


なんでもね
そう

自分でゆっちゃ、、、いけないんだよね

だか(ら)


すべてが、、、台無しになる

だから
あまり自分のことは・・・話さないほうがいいんだよ


(あっはっはっは、と栗ちゃんの笑い声)


そゆ、ことでもないんだよね、、、 ←いいながら照


だから・・
すごい、ムズカシ・・い 問題でもあるよね 努力。


ngggg


だか(ら)すごい・・

・・何をもって、努力かと。

ってことだよね


やなことをーーー一生懸命やることが努力、、だと思うんだ


たとえば、、なんでもそうだけど

たとえばね
ドラマでもいいよ

努力してるねーーとかさ

たとえば、セリフ覚える、、、それ努力、か?
って思っちゃう
あたりまえ、、じゃん。
セリフ、覚えて、言う。

とかは、思うね。 ←おっとこまえ!


だから
努力って ぼくnなかでは、受験勉強なn・・nっくくく


ぼくはね。

ぼくは、です。


だから、絵 書くことは努力か?

うまくなりたいから、努力する。

ぼくのなかでは、努力とは 思わない。

絵が、すきだから。
絵が、うまくなりたいから うまくなるまで!やる!って言う言い方の方がすきかな

そゆことに 関しては。


ま、ね

学校生活がんばってるみなさん!
いまのうちに、努力を、しとけばあと、楽ですよ!

がんばってください!











そ、いえば
うちのSHO の 近い将来の展望


今年の夏の試験をうけたら
(ふゅに合格発表)おくればせながら就職活動をして

・・
面接では

「今年はうかっている予定です!」て、言うんだって


がんばっておくれ


母は  いってきます