4/18 ARASHI DISCOVERY。 

「おでと・ございます、





お迎えにあがりました
嵐の大野智です
毎週金曜日は いただいたメッセージにお迎えしていきます←?一部ヘンですけど・・



・・びっくりした
いま 読んでびっくりしたよ

(読んでるのねvvvvvvvv)


nっは!
・・あえて、今日は・・

ね。
とゆことで。

さ、まず初めは・・


「大野くんおはよございます
死神くんのドラマが始まりますね
いまからワクワクしています
そして4月18日、放送開始日はわたしの誕生日なんです
放送開始日と誕生日と 金曜日のメールを読んでくれる日が重なるなんて
たぶん 一生無いと・・思います
年下の上司に怒られながら 仕事、がんばってます
大野くんも私より年下ですが
ぜひ、・・ちゃん呼びで、がんばってコールをお願いします。」


「・・ちゃん。
今日もオシゴトがんばってね。」←たどたどvvvvv

(ちいさいこが、言ってるテイで)
(ちーーがーーう、オトコマエで言ってほしいんだってば・・)←たぶん照れるから無理


さ、続いて。 ←声が照

(いつかカッコつけVer.でも やってください)


「さとしくんおはよございます」

(好きな人にやってたゲームに参加して、というメール)

「さとしくんは、ゆでたまごの 黄身が好き、という設定でお願いします」
(ベタですね)


「わかりました。」


(グッドモーニング、点けてるけどまだ大野くんコナイヨ)



「ゆでたまごのーー、」←サトコvvvvv

(も、とっさに出るらしい)

「白身と 黄身、・・どっちが好き?」


「黄身が好き。」←まだ黄身 のアクセント


「じゃあーーー、白身と黄身。どっちがほしい?」


「・・きみがほしい。」




こんな感じです。

・・
おおおおおおおおおお

んな、、m もおおおおおおおお

えっ????

言わせたいかあああ?(うん!)

好きな人に、・・そゆことやって
コ―フンしたのか!
マッタクもおおおお・・・

n ね。

・・わしもコ―フンしたよ。


nっくくく
続いて。



「わたしは4月に高校に入学します」
(人見知りで 友達ができそうにない どうしたらいいですか てな話)

ともだち、ね。

ssssss でも友達なんて
信頼できるひと ひとりいれば十分ですよ。

・・

でしょ?

いっぱいいたところで、
しあわせかい?っつって。

しあわせかい、って。 ←2度ゆったvvvvv

(かわいいな。)
(そしてほんとに最近 お悩み相談にちゃんとなっとる)←激褒め


nnnnnnnnn
だから あせったって絶対に、 ね つくれないですから
そんなもん、
タイミングです

ね。
作ろう、と・・そんなに 無理して 思わなくていい。

nnnnnnn ほんとに、・・友達、・・なんでっも言いあえる、友達がほしいと思ったら
ee
それは、もう、
願ってれば、・・目の前に よってきます

ぜひとも。

ee 焦らず。ゆっくりね、信頼できる友達を作っていただきたい。



・・

続いて!

「わたしには へんなくせがあります
寝るときに ee ふとんにはいって、横になったあとに
かならず、
んつの中に
左手をいれて、
おしりをつかみながら寝ます。

・・
おしりをつかまないと、おちつかないんです。

おしりをつかむことで、
寝る準備ができるんです!
ぱんつの上からじゃ、、だめなんです!
ぱんつの中じゃないと!だめなんです!

・・なので、

ぱんつがすぐ伸びます。

これって、ドン引きですか。
あ、、まり 人には言えません。

・・さとしくんには、寝る時の癖とかありますか。」



nnnnnnnnnnn------------

(真剣vvvvvv)

友達で、いい話してからの!このメールね。

(スタッフGJ・・)

でも いいと思うよ。
うん
だって 寝る時の 体勢、とかもあるわけじゃん。
みんなそれぞれ。
こうやらないと、寝れない。とか。

ま、それが!たまたま!

ぱんつの中に左手がはいっただけの話です。


・・でも、・・知ってる?ボク。

さいっきん・・
ね。

レコーディング中にね。
わたくしは。


・・
両手を。



ぱんつの中にいれて。 ←ぱんつつながりvvvvvv


おしりを。


・・つかみながら歌います。


・ホントに。(笑いこらえテル)



ほんとだよ!
そうするとね、
おちつくんだよ

ケツってね!・・さわりたくなる


じぶんのケツ。

・・そうするとね!

声もでる!

・・ほんとかどうか わかんないけど・・うひひひひ

いや、でもね

そーゆ、自分流は、・・いいの。

いいよね こーゆのは、特に

自分流、で
それでいいならいいじゃない
ぱんつのごむ のびたら・・ま、なおせばいいんじゃな・・ぱんつはかなきゃいいじゃんじゃあ!

ねるときなんだし!
誰もみてないんだからさ!

ぼくは、問題だよレコーディングしながらぱんつのびたらさあ。

・・うん

ま、べつにぜんぜんだいじょうぶっすよ

ひとにはくせがありますから

ぜひとも!
みんなに そのことつたえてくらさいっ!(笑)