4/23 ARASHI DISCOVERY。 

「三平二満」





・・・

nn aaaaaaaaa

さんぺい、は 漢数字の三、に平和のっ へい
たいら、で サンペイ

そして
ジマン は
漢数字のに に 百点満点の まん、と書きます

これは
少しのものでも満足し
こころ穏やかにすることを意味するよじじゅくごです

(何故か転びそうになってる大野くん)

・・
よじじゅくごです。 nふふふふf←自分でもツボったらしい


なるほどっ・・


あっ・・

ぼくねぇ。
・・出汁、が好きみたい。


うめこんぶ茶 てのがあって

そ、れが さいっきん 好き・・

それ入れて
お湯、入れて 飲むんだけどウマイんだよ

あのーー
ちょっと前にーー
嵐にしやがれでーー

あの、

壬生、っていう(あのおかみさんの・・)
一見さんお断り、みたいな
和食の、とこ

出汁がすっごいおいしnだけど
オイラも
その 仕事で作ったんだよ
帰り、ちょと その。お出汁をいただいたの

あの

・・昆布と、

そんとき まぐろ節、使って

それをちょっと
・・いただいて


で 家で

飲んだんだけど


う、まい わけ。


落ちつくんだよ


出汁が好きみたいボク。



・・

ふっへへへへへ!←激テレ(?????)
(ドコつぼったの?)(と思ったら)


うっへへへ・・←引き笑い



すごいね、いま
自分で話してて思ったけど


・・

わし、ってゆったりオイラっつったりボクつったりすんだね。 ←ヒトゴトな発言かわいい


(無意識なのか・・)


いま気付いたぁ。


あ、やっぱあるんだ。←すたっふー と話す大野くん

リスナーのみなさんに・・(聞かれてるのか)

どーゆ使い分けしてんだ・・あのオトコは。と。うっはは!




(このへんの話にまで 時間つかってくれてうれし)


いや、
なんかねーーー


オイラ は ちょっともう 
けっこ昔から、・・なんだ・・

いま
ひさびさ ぼく。ってゆった・・

で 最近 わし。っていうようになった・・たまーーに出てくる・・

なんか 友達と
メールして

(友達!)
(ととともだち!)
(友達・・)←シツコイ(笑)


(大野くんが 気軽くメールするオトモダチ・・)
(無意識にオイラとか ボクとかわしとか)
(レポ、しなさいて)


ちょっとはずかしくなった・・


ぼくでもない


・・オレ、も ちょと 行きすぎてる・・


何がいい?


わしだな。と思って。

うははは!

もうね
いろんな呼び方してるかもね

しかも、出汁がすきなの。わしは。 ←ばかばかばかばかかわいいいいいい


うははは!

おじいちゃん化、してきたね





ドラマすたっふさんにも
おじいちゃんぽい、ていわれる、て


そんな締め


(よけいなことかきすぎてまたレポ完成せず)








6:16
栗ちゃん、GUT!かけてくれたよ

三平二満
・・
資格チャレンジもうひとつ、て
ワタクシ的に 欲張り・・みたいな
自分ひとりで施工に準備段階からかかわったのが3年前の管工事だった
(解り易く言うと新しい建物施設の水道管の配管工事)
土木より 専門的で わかりにくい
毎度無謀。