4/28 ARASHI DISCOVERY。 

「縁の下の 力持ち。」



(ぱらり、)←と 何かをめくるもしくは閉じる音

これねーー子供nときに聞いたね
よく・・

nnnnn

コレは、

「誰も知らない、 (えっ??・・と 早とちりしたくなるword)

ひとめにつかないところで
他人のために
努力や苦労をすること」←若干噛み気味

「また、そのようなことをしている人を表すことわざ」
で ございます


ま 例えていったらーー

ワタクシーーー
大野智はーー

eeeee
嵐のメンバーのためにっ 

常にっchiっ!

eeee 健康管理をしてる!
縁の下の力持ちである。n ね。nnnnnn

ま いつか、やってみたいっすけどね・・

健康管理・・←吹きましたvvvvvvvv


してないですね・・

ソコまで面倒!見れないですよ(大人ですからvvv)

そんな・・(←自虐的っつーか控え目っつーか)


ええ

縁の下のちからみち ←噛んだvvv

なりたいですねーー

一回も
なったことぁございませんね、コレは

(んなことも無いと思うけども)
(精神的支柱、てのも)
(縁の下の力持ちにつながるような)
(ちょと違うような)←どっちやねん


eeeee


これね!
そうだよね 縁の下のちからもち、の、いいところが、

(なんか!)
(違う曲が!BGMにはいってくる!)

誰もしらない、ところでね、やるっていうね、

(キタコレ!)
(F横HPチェックしてるけど、まだ新譜OAとは書いてなかったYO?)


ee

誰もしらないんですよ

「誰も知らない」


(BGMが!)
(あの、手を重ねるとこ!)

ssss
なんかーーーー・・

っきき覚えのあるーー・・お言葉でっ、ございますね

さあ!
なんと!
嵐の!

44枚目となるしんぐるううううう!

誰も知らない!←どんだけキャラいれんねん


・・が!
5月28日に リリースされます!

(キャラ入れて、ふざけて?るのに、)
(うしろのBGMの声が、まーーーーーーオトコマエ!)
(かっこいいいいいいい)


ぱちぱちぱちぱち ←自ら手をたたく(でも多分、なんか持ってるvv)

(クリアでないぱちぱち感)



こないだーー、22枚目だったのにねぇ。←(笑)


早いもんでこれまた。 

eeee しかもまだ!
(ぱた!)←たたく。

もういっこの、
にののドラマの主題歌。GUTSが、まだ、あした・・あさって!発売ですからね
だか(ら)一気に2曲・・発売されます

ええ

今回はこの 誰もしらない、は
ぼくがやってるドラマ死神くんの主題歌、にもなってるのでね

それにあわせた、空気感になってる

ま けっこ、テンポがよく、、

あの ミステリアスな感じの曲になってますよ



(他に3曲あって、)
(GUTSとあわせて8曲)
(アルバムできんじゃねーか。と本人も言ってます笑)












(時間なくなったらすまん)
くりちゃんが
いまは、誰もしらない、は BGMでのOA許可だけ出てるんだって
コレがぎりです!と。

おお でも なんかワクワク
大野くんの声の魔力。
朝からドキドキする。