4/30 ARASHI DISCOVERY。 

「NO GUTS, NO GLORY。」





いま、英語ですよおお みなさん。
聞き間違いナク。

これは
根性無くして 栄光無し。
という意味の 英語の言い回しです

ね。

がむしゃらに頑張らないと、
勝利は!
得られない! ←だよねだよね ぐさっ・・_│ ̄│○

(昨日は何もしないで寝ちゃった)
(バドミントン、休日だったから4人しか来てなくてずーーっとコート入ってたの!)
(そして疲れて爆睡、とな)

と いうことでございます


さあ!
GUTS と言えば
nへへへっ(照)←激カワ


sss 2日前にもね
こゆこと 言ってましたけども

GUTS ですよ ええ

本日発売でぇすっ!ぱちぱちぱちぱち←手になんか持ったまま

これは、
だからっ 通算、43・・枚目となる
ニューシングルです
nも、んな出してんだね!



こないだ 22枚目、くらいだったよ 

・・それもゆったねーー ←声が、

(日本語選ばないでいうと)
(椅子にふんぞり返ってる系の声です)←日本語選んでください・・


iyaaaaaa そうですよ
ssssssss
も、ダイブ前にーーーー発売してる、感があったけど。

まだでしたね・・

(スケジュール、ぎっちりなんだね)

ええ

ま コレはね
にの、の主演ドラマ「弱くても勝てます」の、
主題歌ですね

ま ほんとに。、ガっツ!て、感じの曲ですよ
応援歌ですね

非常にね、覚えやすい・・ですよ
プロモーションビデオも!踊ったんですよ

(がさがさがさがさ)
(台本、置いた・・かな)

でねーー、一回見たんですけど

ひじょおおおお、に、

・・5人、が そろってますね。
(ソコかい!)

ふりつけが。

ひじょーに、よかったですね
15年、、やれば
そろうんだな、っていう・・
ところですかね

ま そちらのほうも たの・・あの、
楽しめると思います

あと
カップリングも、いっぱいはいってますよ

(想定が2枚買いなんだね、大野くん)
(買いましたよvvvvv)

あーーーー・・
曲の幅が 広いんじゃないすか?

(週末あけて、聞こうと思います)

いろんな 曲があります、

FRY、て 曲がね
新しい・・ちょっと、マイナー・・ちっくな、曲で

でも
非常ーーーに、耳に残る・・り、ますね

あとあね

らぶわんだあらんども。

(通常、、)
(最近カップリングは通常盤がイケてたり!するよね)←単に好みの問題かと


あの。

なんかちょっと
オモシロイです

・・だんさぶる でね
さびでね、

わっちゃー、ねむ。つってんのがね
おもしろいです。

nふnふ。
イイ仕上がりになってます

ぜひとも!
きいてください




















ちあきちゃん>
目標達成、おめでとう!!
がんばったね!!お疲れ様!
GWは、少しゆっくりできるかな、
小休止。してください。