5/6 ARASHI DISCOVERY。 

「しあわせとは、


健康で
記憶力が、悪いこと。」

・・
(一瞬の間)
(え? て考えた気がする)

hoooooo・・・ch、

ね。
(記憶力が)いいこと、じゃないんだ。

(かちゃ、かちゃかちゃ)
(なんの音かな そのあと声の向きがかわったので)
(態勢かえたんだね)

なんだろコレ。

・・カサブランカなどで知られる
往年のハリウッド女優、イングリッドバーグマンさんの言葉です

しあわせでいるためには
健康でいることはもちろんのこと
嫌なこと
よくできなかったことは
すぐ忘れ・・た方がよい!

・・てーーー

感じで、いnでしょかねコレ!


ee

まーね、それはしあわせですよ
終わったことは
忘れましょう、
ぼくもその、ぱてぃーーんです。

・・nふふふ

ね!

ああ。だか(ら)
台詞でゆったら、すぐ忘れるね。

部分部分は、覚えてたりするんですけど。

たぶん、そ(う言う、)
覚えてる、ってとこは、す・ごい集中したんだな!

・・とは思う。

うん。
短期集中!で

頭にがっつり残ってる・・てのはありますね


だか(ら)なんとなくぱーーっと覚えたやつはやっぱ全部忘れてくね・・
消去、していってるのかなああ・・

うん・・
忘れていかないと
次の台詞も 入ってこないですねえ とか、、なのかなあ

ぼくは 忘れちゃうんですよ

iya でも 最近記憶力が落ちたかもしんないなーーー・・



なんでも覚えてたんだけどね。

・・


(いつもより ぼそぼそ、しゃべる感じが)
(とてもリアルです・・)
(ラジオでは 普段よりテンション上げ気味にしてる、とどこかで言ってたから)
(今朝の ぼそぼそ、しゃべる感じのほうがリアル大野くん語りに近いのかな と思う)


ぼくね
へんな記憶力・・

残っちゃうんだよね

よくなんか スタッフさんとかでもさ、
ひさびさにあって、

ああ!なんか!
あんとき、あそこ行ったよね!みたいな

よく あんのがね
たとえば・・一個の雑誌の、取材の、とこで

なんかあの・・
昔の、

(たどたど、で)
(しゃべるの得意でない大野くんがいっしょけんめ 伝えようとしてくれてるトコに激萌)

・・嵐の
・・あの

ぼくの・・撮ったやつ 何年か前の
束nなって
持ってきてくれたり

(そんな風に取材するんだね、、)
(Cut とか SODA とか エンタとか?)

あ、こんとき 撮ったね

みたいの
たまにあるnだけど

で よく言われるのが

「忘れてるでしょう?」とか


でも ぼくね
意外と覚えてんだよね!

ロケ行ったものとか特に覚えてる、なんかね、スタジオでも覚えてる・・あ、ココ あの スタジオだったよね みたいな


「そうそうそう!よく覚えてんね!」
みたいのは よく言われる。(語尾あげて、しゃべりかけてる感萌!)


ぼく、あんときなにいろの服 着てなかった?みたいな

・・
なんか へんなとこ、覚えてんの・・

そう。そゆのある。

あんとき、アレ 食べたよね

(とか。)


何話した、とかは覚えてない

なんかね
その、風景・・あんときあれ食べた、赤い服着てなかった?とかさ
そういうこと 覚えてんだよね・・
なんなんだろね・・

(ぱらり、ぱらり)

(手遊びしながら ぽつぽつ話す)

でも
いぶ記憶力 落ちたかもしんない
nnnnnn

でも 最近。手帳復活してんだ!

(本日語り口調萌

ええ。
ニッキね。

復活してます。

みなさんも、やってみてくらさい・・ま、たいへんですけども。

ま でもね
思い出せますからね!
ええ 非常に、オモシロイと 思いますよ!

以上っ 大野智でしたーーー




(ワタクシも続いてます、、)
(手帳はずっと。)
(ほぼ日にして5年目?)
(そもそも、このブログ自体がある意味手帳的な)
(今日も 来てくださってありがとうございます)


















YOUが好きなので
びわ を買いました
が ちょと今回えぐい・・
残念(T_T)