5/9 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「大野さんは夏までに







がんばりたいことは ありますか」


haaaaaaaa
いいね、わくわくしてる、てのがいいね
ワタクシはね。

夏まで、っていうか!


sssssss

ドラマ終わったら、、ほんとに

でっかい、絵を描きたい・・ので、

わくわく してますね


あとは!


釣り。

ええ。ずっと、、がまんしてますからね、



まずは 釣りに行って


ですね


sssssss ほんで・ま! しいら・・あたりを!・・ですね

釣ってーーーですねーー


で 

ま、、

ちょと
気持ち・落ち着いたトコで、

ま、、でっかいのをーー

・・ね、

絵を描き始めてですね




また ちょと 時期が外れてーー

ssssssssssssss----------------

ちょと。まぐろ、なんかもーー

行けたらいいかなっ・・




・・
みたいなーー


・・とこですかねっ!!!



nふふふ
わくわくしまーーす。

さて続いて


「最近 たくさんの雑誌に 智くんが載ってて
いろいろな話をしてくれるので
とてもうれしいです
その中に、最近 
もっぷが!底についたスリッパを買われた と書いてありました

ee
その記事を読んでたら
部屋で すべってる智くんが頭にうかび
楽しくなってきて

どうして そのモップを買ったのか気になってしかたありません

次の中に答えはありますか」←新しいvvvv

(ファンてすごいよね。。)

「イチ。モップをかけるのがめんどくさいから。」←でしょうねvvvv

「ニ。お店で見かけてオシャレだなと思ったから。」

「サン。部屋の中で、滑ってみたかったから」


・・1かな。←まじめに答えるA型

意外とほこり、ってすぐたまるでしょう?
う、ち、・・あの
フローリング、なんですよ
意外とほこりたまるからぁ・・



・・

要は、・・スリッパはきながら
掃除ができる。

これ、いいな。

で、実際、買って。・・すべってます。

・・kkkkk!うくくくくく!

よくすべる!

たまに危ないときあるもん!
ターン・・とか、おもいっきり・・

ね。
ちょっと・・何回転、できんだろ。とか やったことあるもん。

ムーンウォークとかもできるからね!

・・・
nnnnnn
おどりながら、
掃除ができる。
けどほこりが舞う。・・みたいなね

むずかしい、とこですよ。ええ。

うへへへ

いや でも
おもしろいですよ

続いて!

「わたしはうっかりが多いんですが
先日友達にうっかりエピソードを話したらドン引きされました。
朝会社について征服に着替えようとコートを脱いだら
うっかり、スカートをはき忘れていて
下はぱんついっちょ、だったんです
たまたま冬だったからコートで下半身が隠れていて電車でも周りにも気付かれなかったんですが
いままでにうっかりして ぱんついっちょで出勤したことが2回あります
みんなもあるよね!はき忘れ。といったら

いやいや へんだよ。あり得ない。と言われました
こんなわたしは ヘンなのでしょうか
うっかりを直すいい方法があったら教えてください」


なるほど。

・・だからね、・・i っへへへ・・←脱力しておるvv

はく 順番をね!
・・もう、寝る前に おいておくのよ

・・
はく順番、かえればいいと 思うんだよね

夏、も あんの?・・じゃあ。

夏はないでしょ!
(スタッフと話してます)

コートなんだよ!

そう、
コートをいつ着るか!
なんだよ・・

コートをね、
着ちゃだめだよ
あの  ・・長いコート!

長いコート、着るから

(いっしょけんめ、つばとばしながら??)←想像ですvv
(いっしょけんめ 伝えようとする 大野くんが好き。)
(自分が若干落ちてるときこそ、映像じゃなくて大野くんの声だけ聴きたい感じ・・ラジオとか曲とか)
(映像見ると、現実に引き戻されてがっくりしちゃうから かもね)
(現実逃避ともいうかしら)
(いいよね 自分で自分を引き上げる術だよ!)
(自分で頑張るしかないんだ。)



も、隠れた!と思っちゃうのよ・・下が!

(どったんばったん)
(自分の足元、こう、見降ろすしぐさとか してるんだよきっとvv)

だから、短いコート、。。に したほが いいと(お)もうよ!

ぼく一回コンサートで
早替えで
そのまま ソロ曲にいく、ってときで
下、・・あの はいてなくて
下を すぱ!て脱いだらぱんつだった。

で 曲、止めてもらって
はけて

着替えて、みたいな


(ここまでは いままでもよくきいた話だ)


そのあとまじめに踊る自分が、もう・・も(の)っす(ごく)恥ずかしかった・・ての ありますけどね。


(↑このひとこと ついてきましたvvv)


ええ・・nっふ・・


(声が 脱力してんだ、、うふふ。)


ありますよ!
そりゃ。
ま それは 早替えで、 二枚着てなきゃいけなかった、てことですから

・・だからね

長いコート 着なきゃ、いいだけのことです
あと
準備。
あと確認!・・nn ←めっちゃまじめな回答ですvvv (つまらんな)←オイ



長いコート。
やめましょう!


うへへっ(照!!)

(ああかわいい)


とゆことでっ!
毎週金曜日は!

















ARASHI BLAST in Hawaii

Blastて?←バカすぎてすまん
検索検索
have a lot of funと同義語だって
めっちゃたのし!てことかいな
嵐が楽しいなら・・(>_<)

ゼッタイ申し込む!
という友達がすでに周りにいる!
それは楽しんできてほしい!
(まずは当たってほしい)
現金払い、クレジット払い、・・ローン。とかあったそうで
(かつてのハワイツアー)
なるほど・・現金一括しかイメージになかったけど
でもワタクシ個人的には
お楽しみにローンは使わないな。それは違うと思う(個人の考えです)
パンフ!
お友達にパンフ頼もうvvv
(すでに当たることが前提となっておるvvv)
以前のハワイDVDは参加者だけの特典DVDだったけど
今回は・・参加しない人もコンサート映像やHawaiiでわいわいあらしvvてのが見れるといいなああああ
(言うだけ言ってみる)