5/12 ARASHI DISCOVERY。 

「成功、サクセス、が



努力、ワーク、

の前にくるのはっ辞書の中だけー」


・・
nふふふ ごめ(ん)なさいカルクゆっちゃった・・

kkk

これはイギリスのヘアデザイナー
ヴィダルサスーンさんの ことばです
英語の辞書だとアルファベット順なのですが
現実の社会では
努力しないと成功はあり得ない という、ことですね

・・なるほど


・・辞書・・・、開きますかみなさん


最近は ちょと 便利ですからね携帯で みれちゃったりしますけどもね

sssss
ぼく、でも けっこう・・調べますね


台詞n中に


あれ。
これ、どういう意味なんだろ
みたいなのは。

・・ま 携帯に なっちゃいますけどね
調べて


で おもっしょいのがねーーーー

ほんっとにね、
ぼくね


・・もっと勉強しとけばよかった。

と 思いますよ

(ワタクシも、です)


ま、たとえば
ひとつの 
こう・・

成功、て どういう意味なんだろう・・

調べますよね

ま 何かを成し遂げた、みたいの 書いてある。
なかで!

その、成功の、意味、の文章のなかに!また!気になる漢字が 出てきたりする・・読めなかったり。

(わかりますvvv)

これ、読めないとオレ 理解できないから。

その、漢字を調べると。

また、意味、が 出てきて

で!
また、なんか気になる漢字がでてきて、もう、らちがあかない!・・んです。

(なにげにこういうの出てくるとvvvおっvvv て思うよね)

んははは!


どうすればいい。←すたっふーー、に相談しています笑


ちょと
堅く、書いてあるじゃん。

堅くかかれるともう・・理解ができないんだ。

ss
だからねーーー

なんか、そーゆーー・・

・・辞書がうまれたらいいな、と思います


なんか 非常にわかりやすく、さ

成功・・の意味。

ぴ!
て 押したらさ。

なにかをね。・・ss なーーんていうのかなーー みたいな。
すごい、しゃべりだす 人が 現れたら・・わかりやすく。

気持ちも晴れてさ!

みたいなさ!うははは! ←自分でやっててオモシロクなるパターン・・

そーゆの、、ないかね。
辞書・・キカイ ね。



作ってほしいね。

努力。ぴ。



いやーーもーー!
す、ごい、こつこつこつこつ、ねええええええ!←激早口


うへへへへ!


時間かけてね!汗水流してね!
でも最後にはね!達成感があっていいんだよ!

それがね!

努力だ!



みたいなのだと あたまにはいるよね、・・・て



面白かわゆい
























本日のリスナーリクエストは
Full of love
時間とにらめっこ、←朝の支度しろ、っつ

最後の大野くんのさびまで OAにのるかどうか



Oh--no---
会いにゆくからあーーーーー






大野くん、素敵な声だなああああvvvv



週末
母の日の買い物に小田原のダイナシティ、行ったら
イベントやってたよ
えぐざいるの妹分?の新曲発表会・・

ふーん・・


・・
全然関係ないのに 嵐を思う。(結局、いつでもドコデモ)