5/13 ARASHI DISCOVERY。 

「学問なんて、




覚えると同時に
忘れてしまってもいいものなんだ
けれど
全部忘れてしまっても
その勉強の訓練の底に
ひとつかみの 砂金が残っているものだ。

これだ!
これが尊いのだ!勉強しなければっ!いかん
。」
(途中からめっちゃキャラいれた)

・・・
・・・←キャラいれすぎて戻るのに時間かかってる笑


ね。

すごい言葉ですねコレ。nっふ

これは
太宰治さんの小説、
正義と微笑 の中の言葉です

そうです結局は勉強しなければいけないのですよ。←読んでるvvv


「さとしくんにお願いがあります
私を含め、頑張っている受験生に力強いエールをくださいお願いします」

そっか受験かああああ・・

ま、がんばってよ。←軽っ!


nふふふふ ←自分でもそう思ったらしい


ssss
でも、ここでがんばんないとね
先が続かないですからね

(まだまだこの先があるんだよ、つって)


nn
でもね ほんと、
こつこつですよ(ですよね)


なんでも。


でもね・・

おもしろいものでね
ほんとに

悔いなくコツコツと!

忍耐、強く!

・・がんばってるとね

・・いい結果が 得られますよね・・なんか、
おもしょいなっ・・と思いますよ

例えば maaaaaaa
ぼくでゆったら

ま、、絵。描くじゃないですか

こーーれ、
いつ終わnだこの絵。みたいな、さ
でも もう
描き進んじゃったからショウガナイ みたいな・・



ずぅーーーーっとコツコツ描いてる・・時間かけて。

(あの、・・去年見た あの 後ろ側から ドットをコツコツコツコツ、の絵を思い浮かべる)

でも
もう 途中で

この絵もう!なんかわかんないな!みたいな、

・・やっぱ 格闘も あるんですよ

で、
描いて描いて描いて・・とりあえず完成し・・た。


でーーー

また
違う絵描くじゃん。
違う絵はもうぜんぜん時間描けないでさら、っと・・でも出来はいい。みたいな。


・・
・・
・・

でも!
人からの意見ではっ

・・やぱ コツコツ・・描いた 絵の方は。

・・
す、・・好かれる。・・っつーかさ。


そんなことはさ、

あ、あ、口にはいってないんだよ、 ←あたふたする大野くん(いいひとだよね)(かわいいな)

これはもう・・こつこつ描いて
こっちはさらっと描いた、とも
なんともゆってないのにーー・・

なんか

評価される、つーかさ・・のは!

やっぱり・・

だか(ら)伝わってるんだろね、やっぱり。

うん・・

と 思いますけどね

なんか 目に見えない・・なにかが。

ね。つたわってんだろな!・・とは 思います

ね。

何ごとも、こつこつと。

地味ーーーー。。に いくんですよ

そうすると
さいご、ちゃんと開花しますから。がんばってください。




ま、ネガティブに 考えないで。
自分を信じて、突き進むしか ないですね。ええ

自分を信じましょう!

みなさん。がんばってください!


以上っ大野智でしたーーー









がんばる!(なんちって)
いってくる。