5/14 ARASHI DISCOVERY。 

「人心収攬」








・・ ←しーーん、としとる。

す、ごい 言葉ですね。
・・nふふ ←ついわらっちゃっとる・・


これは! ←読むことにした大野智

人のこころをとらえてまとめること。
を、意味する四字熟語です

eee
人々の信頼を勝ち得る!という意味もーーー、もっております
例えばですね

ch!
嵐、のリーダー 大野智は。
穏やかな、話し方、 ←照れてキャラ入れ始める(それこそがキャワvvv)


まわりへのききゅばりと言った、 ←噛んだvvv(それもかわゆす)


その、ひとがから!(巻いて巻いて)

人心収攬に 長けており。
彼を頼ってくるひとが、

後を絶たない!


・・
・・

なんて言われたいなあああ・・ ←脱力。 ←ここまでが、キャラですね(笑)



nへへへへ!

(椅子をまわしてるような、)
(ビミョーな 擬音あり)

ね!

こゆ、人間になりたいものですけどねぇ!

(紙がたわんでるような音)
(いろんなことしながら収録しとるね)

sssssssss

ま ぼく 無理ですねーー
なかなか なれないですね


今ドラマ や(ってる)・・最中、ですけども

あのー・・

じんしんしゅうらんにはナラナイ・・←下向いてぼそぼそvv

ね。

いや、・・ムズカシーーですよ
そんな、、、でも 
やれる人間ではないんです!


そ(れに)

やりたくないし。ね。

できないんだからほっといてほしいんです・・ ←(笑)

おもしろいのがねーーー

あのねーーー

連続ドラマ、撮ってるのに
連続、、ドラマ
って
感じが しないんです

なんでか、・・て

毎回ね
1話1話 完結・・もの なんで

ssss

・・ゲストの方が来て

お、・・お芝居して

ま 合間 カルク・・しゃべれるーー、、ように なってきて

ちょとなんか、、

うちとけ始めたなあああああ!つったらクランクアップなんす・・


その、、(うちとけ始めた)みなさんが。

(なるほどvvvvvv)



だから←吹いた

ほんでまたいちから、・・振り出しなん。



桐谷みれいちゃん、とか
松重さんとか、は レギュラーじゃないすか。
でも、
意外と、そんな、がっつり、
いるわけではないんです。

だから
スタッフーーー、さんと。は。

なかよくなれるんです。

あのーー・・ま、あのーーー

監督、助監督さんとはーー
忙しいから。 ←(笑)かあわいいいいい

ま なかなか 話すタイミングとか、ナイ・・んすけど
プロデューサー、とか←ゆってて自分でフク

うはは!

・・とかと。ずっと一緒にいる。・・とか

(撮影の様子がよく伝わる 気がする)
(いっぱい、話してくれるようになったね・・)←ハハゴコロ(笑)



すだくん?

悪魔役 なんだけど。
今後いっぱい出てくんだけど。

すだくん・・と 一番いっしょにいるかな
そう考えたら。

い、・・一番(いっしょの)シーンが、多いかも。


・・うん。 ←この言い方がきゃわvvvvvvvv


sssss
だからね、なんつーんだろね!
新鮮なんだけどね!さびしい。


(もうもうもうもうもう、)
(ぶっちゃけ過ぎててかわいすぎ。)


毎回。

いなくなっちゃうからみんな。



うちあげどうすんだろコレ。
来てくれんのかなーーーー。←_│ ̄│○かわいいいいいいい


やだよ!

あのーーー・・

みれいちゃんとーー
松重さんとーーー
すだくんと。ぼく。

の、打ち上げは。

・。いnだけど!


nふふふ

もっと、いままでの、・・ね ゲストの方にも来てほしいす。


ま、でも おもしょいですね そーゆ 現場もね。

うん。
なかなか経験できないんじゃ・・ないすかね

ssss
毎回、どんな方が来てくれるんだろう?て 楽しみもあるんでね
そこは
おもしょいですけどね

ま まだ続いて、行きますけども
ぜひともね
死神くんを。

見てくださいね!よろしくおねがいします!

以上 大野智でしたーー





















何度もニュースで見る、町田の火災
・・友達の みいるさんちの近くなんだ(T_T)
心配。
煙も すごいらしい。
早く、鎮火してほしい。






おはよん、にて
かつんのツアー発表の新聞記事を見た
7月からのツアーで
暮れの京セラでのカウントダウンまで・・

いいなあああ
年間計画(違)

嵐にもぜひ年間計画表を!(切望)






栗ちゃんが、
今日の神奈川新聞に 大野くん(死神くん)の記事がある、つってた(^o^)

・・駅売り、買おうかなvvv






お友達各位>
今朝、サウンドエンジンの動きが悪くて
(Vistaがぐるぐるしてたかも)
PC録音断念した
あとからICレコからデータ起こそうと思います
(時間かかるので出勤前は無理)
夜まで待ってください


・・
GUTSのCDすらまだ開封してナイ・・(反省)