5/15 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「わたしたちは

いわば、2度産まれる

1度目は 存在するために
2度目は 生きるために。」


これは、フランスで活躍した哲学者、ルソーさんの言葉です

「一度目の誕生は文字通りこの世に産まれること
そして
二度目の誕生は
思春期に自我が芽生え、
社会に存在していることを自覚し
責任をもち 自分で行動するようになることです
私は今 17歳なのですが
2度目に生まれ、なければならないと思います
ee さとしくんは
いつ、2度目に生まれた、と思いますか」

なーーあんだろねいつだろねーー
(即答しはじめる)
(興味のわく、問いかけだったんだね)

・・
まぁでも(いつもの、あの、手を首のうしろに回す感じ・・)(の 声?)←想像です


デビュー、・・したときじゃないすかね
当時・・18歳かーー
ジャニーズJr.んときは ま、別に、



sssssss

無責任だったからね。(声がシリアスですvv)

kふふふふ!

nn ooooooooooo
ま、
社会・・にいる感じもったくなかった、ね。

・・遊んでるかんじかな・・

葛藤もあったけども。
ssss でも、デビューして、なんかはじめてね、(カラダそらす感じ)

t 一回おもったのが、、

あ。これが就職かな・・みたいな


・・て ゆ、かんじはあったね

(親を安心させてあげられる、みたいなこと インタビューで答えてたね)

さいしょーー・・当時、もう 人生でそんな忙しい思い、したことなかったからああ
・・ネレナイ とか

・・そこーーでーー・・何ヶ月かネレナイ、日が続いた時は、n もおおおおおおお ヤバかったね

これが一生続くのか・・と。←テンションダダ下がりな声


nふふふ

げーのーかい、て、こ、tttこんな感じなのか・・みたいな
nnnnnnnnnnn

で。
めざましTV---・・を 一回ねえええええ
遅刻したりね・・

そこで責任が 芽生えたりしますね。

nnnnnnnnnnn

あ。オレが何かをすると  迷惑がかかる。・・みたいな


(よく聞く話ではあるが)
(最近のラジオは そのあとにちょとだけ)
(+あるふぁの 感情がはいる)(かと思う)


で そんでじょじょに、、・・なってったか ねえええええ

nnnnnnnnnn

でもっ。

いまだーーー・・15年たっても。
ぼくはだめだめですからね

なんかね

n d だめな自分がどんどん見えてくる・・


なんか
20代、 とかnときはさ。
・・なんか、

・・なんだろ 

へんな、、自分に・・(ちょと 言い淀むような、)(かーーらーーの)

自信が持てt ・・な 時期、てのがあったの
(これはかなりのぶっちゃけ度っすね)





なんか、・・ない?

・・カッコつけじゃん。要は。

おれは・・す・・スゲー!的な。

(そんな)感情も、どっかであったんだ(けど)

30代はいってから だんだんね!

・・あ、、だめな自分が どんどん見えてくるね。




(今日のフリートークが いつにもまして、よくて)
(ニュアンス伝えたくて)
(何度も聞き直しつつ レポっております)
(そして時間がナイ 的な)←だめじゃん



ぼくは。
あ、あれもやんなきゃいけないこれもーーやんなきゃいけない、ってのが、いっぱい、でてきた。

やぱ、
なんか、あるよね
なんか、
20代はああだったなーーみたいな

だ(から)
10代は 10代なりのさ、、
葛藤があって

20代も
葛藤が ある、、でも

さんじゅうう!
・・・ぼくはね?

30代の 葛藤が

っちばんたいへんな 気がするよ

nnnnnnnn

(そのあともあるよ 大野くん、)
(いつでもいつもその時が、とか)


でも

そ、やってね

自分を成長、、させていくんじゃ ないでしょかね

ええ・・

まだまだ!これからですよ!

成長ううう するしか ないんです!

以上っ 大野智でしたーー




栗ちゃんが

まさか あの 大野くんが
これまでの自分を振り返るトークをするとは思いませんでした と
(同感です笑)

・・20代のころは
自信も、あったんですね
それを見せないところが、大野くんのいいところですね・・・

と。んだんだ。
(と思った)
(事務所にて 大急ぎで掃除をしたあとで追記)
(9:00から役所の担当が材料検査にくるのだ!)
(仕事します・・)












追記・・しないとだよ

(追記したvvvv)
(伝わる?伝わってる?)






MV
Zipにて 確認

ダンスしてくれてるんだね!
GUTS!がダンスVer.だったから
こっちは違うのかと(事務所に対してハードル低く)

だからかなりうれし。