5/16 ARASHI DISCOVERY。【全部じゃないけど追記】 

朝の通勤電車で
イヤホンをきちんとささないでいて

車内で

「おはようございます 嵐の大野智です」

と響き渡ることがありました
ごめんなさい・・これからもラジオ、楽しみにしています



(という メールに対して)




ho  aaaaaaaa・・・

なんかちょっとぼくも。←中尾彬ですけどvv

ハズカシイ、ですね・・nふふふふ

ま、でも
また、こゆ ことがあったらね!

あのーー
その、電車に乗っている、周りのかたに 

宣伝しておいて、ください!

コレ、FM横浜なんですよっ ssでっ・・あのーーー
この、
嵐の大野くんのラジオ、

・・ひじょーーにおもしろいんで
ぜひとも、みなさん。聞いてください。

て!

ゆってね!


続いて!

(さりげなくて 優しいオトコvv)
(ストレートになぐさめるんじゃなくて)
(違う切り返し に するよね 嵐さんて)
(瞬時にアタマ働かす、、)←鍛え上げられてる感ある。←苦労してきたもんねええええ←歳とるとなんでもカンドーするわ!



「おはよございます、
こないだ 相葉くんのTV番組で
大野くんが小さい時ノビルを取りに行ってた と言ってましたね

・・

小さいころ、
おとうさんとしたことで
印象にのこってることを 教えてください」

hooooooooooo

ssss!! そ。ノビルなつかしかったなああああああ

アレ、みきわ・・めかたが、むずかしnですよ、

(ぱらり)←紙をめくるような

(ノビルの見極め たしかにむずかしそう・・)
(ただの雑草と どう違うんだ・・)←知らないもんで・・すみません

nn
似てるのも、あるんでね
好きだったんだよな――あれ、とるの

あのねぇ(ぱらり)←読んでるわけじゃなくて手遊びしてる感

ssssssss  ←考えてる・・

当時ね、
大学が、近くにあってねえ
そこねえ
あのーーー

はいっていnですよ、ぜんぜん

で ま 公園とかもあるんで、
広いんですけど



 
ある一画でねえええ 
ノビルが! すっごいはえてて。・・sssss これは!

もう・・!!
取るしかない!

ぼく、・・当時ね
あれ、けっこうしまらっきょう的な味がするんですよ

だからねぇ
子供、、には ちょと 苦み・・が あって

ま あの
子供んときは 食べるの、はスキじゃなかった
とるのがすきだった

大きさを、競うのがすきだった、んだけど

(こどもを 盛りたてるのが上手なお父さん、だったんだね)
(ほめて育てる的な)

その大学のなかでね
ノビルだらけの とこがあってね
ひたすら とってた
そしたらね 中から、センセイでてきて・・外国の。センセイ。

ノビルトラナイネ!て。

す、ごい勢いで、・・きたんだよね

・・いま思えば・だよ。


あ、・・ノビル知ってんだあああ 

と 思って。 ←こゆとこ ほんっと天然でかわいいいいい

 
びっくりするけどね


ノビルトラナイデネ!

・・ノビルトラナイデネ!

っつって すごい勢いで きたんだよね nふふ

ふふ


おとうさんとのエピソードは、また今度 話します・・


続いて
初めて釣りに行った人からのメール
船酔いしてしまって9割、横になって終わってしまった、
船酔いしない コツはありますか




・・
時間なくなっちった
追記しまする

いってくる




「大野くんは 初めから船酔い、
ダイジョブでしたか
ee 慣れる方法や
なりにくい、こつとか あったら教えてください」

ch、
aaaaaaaaaaaaaaa
・・
そうなんだよなー、
勧める のは ぼくいnだけど
ssssss 船酔い、しちゃうとねーー

ほんっとに、
つらいだけ だからねーー

(にのみですかにのみですかそうですか)


酔い止めも あるけどさーー
sss
なんかないのか、ね 方法・・

ぼくはねえ
最初から酔わなかった。


・・nnnnnnn

。。酔ったコトもある。

ぼくね、そう、
地方いって、・・あの
漁船乗った時はあ。
酔った・・ときあるね。

前の日。・・寝不足だった・・んです。

寝不足、二日酔いで行くと、酔う・・(酔)いますよ
(でしょうねvvvvv)

(あちこち天然で ボケかましてくれるのでツッコミたい・・)
(朝の、WSでの雅J的な)
(にのみがいないから、天然にJがツッコむ的な)
(いいなボケが2人もいるぐるーぷ)←全力でほめてますvvv



・・文字書き込みにてっすればいいのに
余計なこと 書いてるから また 書ききれずに昼休みが終わりそう
・・続きは、夜に でしょうか笑