5/20 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「釣りをしている夫の姿をみたことのない女房は。」

(にょうぼ、て聞こえる)

「自分がどれほど辛抱強いオトコと結婚したか、

・・気がつかない。」





nふふふ
おもっしょいね コレ

nっふふ ←ゆるvvvvv

釣りは。ね。
辛抱強さを表すんですよ。
これはアメリカの小説家でジャーナリストの、エドガーワトソンハウさんのことばです

haaaaaaaaaa
そうですよ 釣りとゆーのはねーー
しんぼうづよ・・
ま。忍耐力ですよね
意外と。nnnnnnnnnnnn ま、待てば待つほど、ね
最後にどでかい、

大物がかかったりしますからね

よくだってTVで釣りやってるとき、(すぅぅ)

ぜんっぜん釣れなくて
最後の最後に、
ヒットするひと いるでしょ?
eeeeeeee

あれぁすばらし、ですね

ぼくは最後の最後まで
ヒットしないオトコでしたけど・・ ←自虐ネタ(笑)

nkkく!
ま!そんな・・

いろいろありますからねぇ!
ええ。

あとあね!

・・ちょっと前でゆったら、、
あの、


極悪、プロデューサーに、かなりーーー・・
いびられながらも、
耐え忍ぶ、大野智っていう・・
←思い出しながら?だんだんと下がっていく大野智(笑)


ええ。

す。っげえ、あのーー
嵐にしやがれでそれが・・放送されたのかな?

(そ)っしたら、すい次の日・・

ま、

メールもそうだけど。


(いいな、見た後すぐに大野くんにメール・・)
(マナブ見ながらわたしが友達に即メールする、あの感じでしょ?)
(いいなああああ)
(大野くんにメール・・)←朝から妄想中


すごい、・・なんか、言われたね

しんどくなかったのおお?アレ。みたいなことで・・

え?え、え?ナニ?が?オレ、・・ぜんぜわかんなくて最初。何、なんの話してんのかな・・と思って

あああああ、アレか!みたいな。

(ぱらり・・)←めくる音


そう、ぼくがね、
AD役でね、・・ほんでねええええ
なに、、こう、、いび、られるんですけどーー





(そしてつづく)←毎度ごめん

いってきます



いや、でもね、オレね、

ADさんのきもちが やっぱ、わかるんだよね、nnnnnnnnnn

よくね、

ADさん ネレナイ、・・nもほとんどネレナイ、

nでーーー
あれやれこれやれ言われて。
・・
で 寝てないから頭も回んない、

ぼーーっとして、

ちょとまた、ミスってしまう・・のーー、繰り返しなんですよ

それも
ぼく、なんか、、見たことーー、あるんです、
そゆ・・こともね?

で いざぼくが こーゆー・・AD・役で いびられると。

なんかね

「すいません」しか言えなくなnのね!

あと
なんか言ったらコレ 刃向ってるみたいになっちゃうしー

でね! ←だんだん前のめり・・

なんか、
・・ぼーっとしちゃうんだね
・・nnnnnnaaaaaaaaaaaaa(nと a の中間音)

よくね、
ADさん見てるとね、←見ていそうだよ大野くん・・

動いてはいるんだけど!・・やぱ 寝不足、だからかな
頭がまわ・・回転してない 感じかな・・うん。

i や!

そんなにへん・・、全然へんな感じじゃ、ないんだけど!
←はっ!として あたふたあたふた

(わかるってばわかるってば気にしなくていいから続けて続けて)(的な)


sssssssssssssssssssssssssssssssssss

で、はいほんばーん、とかなると
ぱ!っと見るとーー

・・睡魔に 襲われてるんですよ常に。


(・・誰か、特定の誰かを思い浮かべて話していそうな笑)

・・で、
ぽーーーっと目を閉じてしまい、
・・また開けて。・・繰り返し。←THE観察

だ(から)意識が、・・完全に、もう、、

「あなた!」←優しい声でどぎまぎ(aho)
「寝なさい。」

て言われてる感じ・・

nnnnnnnnnnnnn
いや それでもがんばってやってるんでねーー
ほんとにねーー・・

いま、ドラマやってますけど
ほんと、そう・・sssssssssssssssss
たいっへんですよね
うん
だか(ら)
逆にあの、AD役やってよかったな!
と思って・・

でも 逆に、ぼく、いびれ、って言われたら逆に難しかったかな。
(はいそう思います)
(あれ、難しいよね)

ええ・・

なかなかね、あーいうこと・・しないんでね うふふ・・

普通しないかみんな。

ええ、でも面白い体験でしたよ、ええ

辛抱強くADさん。

・・頑張って!

以上っ 大野智でしたーー

















本日のリスナーリクエストは Fry

・・
GUTSをどっちもまだ開封してないので(汗)
初聴でした(汗)
アラフェスの発送メールもきてたな(汗)「






TV誌、は
最近ほとんど買ってナイ・・

が。

コレは 気になってる。↓

(て うまくリンク貼れなかったので やめた、、)
(明日発売の TVガイド)

こんな風に書かれたりするようになったのねーー・・(しみじみ)
大野くんの手がスキ!と言って、

「は?」
と言われてて頃がなつかしい・・(遠い目)









昨日は 仕事で
ショックなことが・・現場にてトラブル発生。
夕方あわてて現場に行ってきた。
ワタクシが 資材のすべてを発注している現場。
今回、あえて 初めてのメーカーさんの製品を使った
埼玉のメーカーで
神奈川に進出はほぼ初めて、てという・・
営業さんも いい商品なのでぜひ!神奈川でも使ってほしい、と いってたけど
どうやら施工が現場にマッチしてない。
施工性が悪い。
昨日の関東の気温が思うより高かったことも原因らしいけど
(それは不可抗力)
どうやらやりなおし施工になりそうだ、
製品も従来のものに 戻すことに?するかも・・
最安の原価でまわせると思ってたのに、大誤算だ_│ ̄│○

(でも他の現場から帰ってきた若に できあがりの現場写真みせて相談したら)
(この出来なら及第点じゃない?と評価してた)
(でもシャチョーは、これじゃだめだ!と却下してる)

現場が、今日もう一度頑張ってみる、と言ってくれてる
ありがたいけど
よろしくない製品なら無理に使わない方がいいかもしれない
木曜からは夜間作業になる現場、昼間と違ってSOSが出しにくい、
時間制限があると出来上がりに差がでやすい、
夜間照明の下だと判断に若干誤差がでることがある、
判断が難しい。
もっと下調べできたはずなのか あくまでも私の判断ミスか。
新商品を使うときは
メーカーの施工班を呼ぶなり 事前の準備がもっと必要だった