5/22 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストはtruth





週初めからの、魔王、まだ見てないんだ
今日、仕事的に
昼間の施工のあと、数時間おいて
夜間作業も始まるんだ。
商店街での施工だから。
セブンイレブン前は
搬入のトラックが来るじかん避けなければならなくて綱渡りの作業になる。
事務所も 段取りが気になる。


(あ、レポしてねーー)


「生きる上で
もっとも偉大な栄光は
けして 転ばない、ことにあるのではない
ころぶたびに起き上がりつづけることに、ある。」

hoooooo----
すごい、ことばですねこりゃ。

・・これはですね
南アフリカ共和国のっ
ee 人種隔離政策に反対し27年の獄中生活を過ごしながら
その政策の撤廃につとめ、
のちに大統領に就任した ネルソンマンデラさんのことばです

hooooooooo

27年、ですよ
そのあと のちに大統領ですよ なるべきですよね。nふふ

いや、すごいっすねーー

・・←一瞬本日のトークの方向を考え(たぶんvvvv)

いやぼくだか(ら)
こーーゆーーのねーーー(考えたけど見切り発車にした)(たぶん)

スキ、というか 興味あるんですよね

27年間の。もし日記・・書いてるなら読みたいし、
(・・おおそっちに)←心配しつつおもしろがるファン1名

どんな思いでいたのか、っていう・・インタビューききたい、とかさ
本とかあったら読みたいとかさ

(結果、でなく その途中経過に興味があるのね)

(わたしらと一緒ーーー)
(と思ったが ファンは途中経過も 結果も気になるのであった)(よくばり)

ちょっとまえにさ、
映像でみたことあんだけどね
ss
ま、戦争ーーちゅうに?
フィリピンの、とこかな、
で ずーーっと戦争、・・終わったのをしらずに

(あ、小野田さんか)(と思ったけど)

そこで 穴掘って
30年、かな
約30年、過ごした。
でっ、その・・戦争おわってること知らないから
呼んでもそっから出てこない、そのときの上官のことばしか聞けないっていう

・・

(中略)

(この話はおとしどころ、難しいな と心配してました)

すごいな、と思いましたね
戦争というものがいかに悲惨なものか・・
っていう
より、感じましたね

マンデラさんのこと もっとしりたいですね
本とかあったら読んでみたいと思います
以上っ 大野智でした


(無難にvvv)
(むずかしかったね 大野くん・・)













アラフェス・・
ブックレットに惹かれて(>_<)
DVDを買いました
何故、BRにブックレットついてるVer.ないのだろ
(と思ったら 両方買ってね、てことだねきっと)
あける前は
やっぱBRの きれいな映像、にしとけばよかったかなー・・
(両方買えよ!っつー)
DVDは まだ見れないけど
とりあえず、開封
ブックレット、・・サイズ感は ・・あれだっ!Timeのパンフ!
(Timeはきんきらだった)
横長だから そう思うのかvvvvv

中を、ちら見
・・
修正しすぎてナイとこがいい

ぴかだぶ、のページの大野くん、
自然で、
素敵だ。

(右ほほも、、)

最近の雑誌(の大野くん)、右ほおとか修正されすぎてて・・
(ポーズも)そんなに、やたらと腕ごと手にもってかないだろ!とか←いちいちうるさvv
もっと自然なポーズ、・・のなかで
偶然、の手の血管萌vvvvなだけなのに
ほれほれほれ これでしょ
的なのはいらん (言い方・・)

・・いるけど (どっちやねん)


ブックレットで いまさら気付いたの
メンバーの着てるアラフェスTシャツ、、翔ちゃんだけVネックと思ったら
にのみと翔ちゃんが浅いVネックなんだね、
いいな それ ほしい

と思いつつ 朝の支度始める

今日、夜 息子がかえってくるのだ
ご飯、ちゃんと(え)作らなきゃ