5/26 ARASHI DISCOVERY。 

「飛必沖天」



(飛ばば必ず天に至らん)

漢字、四文字、ですコレ。
飛ぶ!
に 
必ず、 に
沖田総司の沖 に
天気の天、と書きます

コレでとばばかならずてんにいたらん
と 読みます

中国に古くから伝わることばで
飛べば必ず、天まではばたく
つまり
いつもは沈黙していても一度奮起すれば
人を驚かす大きなことを成し遂げる。という 意味があります
hoooooooo
とばばかならずてんにいたらん
heeeeeeee

べんきょ・なりますね

「大野くんこんにちわーー
いつも、大野くんの

ふふふ(笑)

聞きたさに、毎日きいています」

・・オレそんなことしてる?

(してるよ!)
・・ま、いいや。(どん!)←鈍い音がします

(テーブルにりょうひじを、どん!とついてウツムク とかさ)


わたしは書道の先生をめざして勉強してるのですが
今月の課題がこのことばで
まさに大野くんにぴったりな言葉だとおもいメールしました


これだって、中国のことばだ・・

sss
オレ 思うんだけどさ
中国も漢字じゃない、??あれ歴史上どうなってそうなったの?


(時間なくなっちった)

(韓国ドラマ見てると、字幕の漢字と発音が重なるところがある、)
(漢字は共通なんだね!て、話してるんだけど)

大野くんが見てる韓国ドラマ、、ってなに?

てのが気になりました(笑)

韓国ドラマ、まったくわからん
ナオさんに 聞かないと(笑)















「誰も知らない」
さび部分のCMだけで

うわわわわっvvvvvv

大野くんがカッコいいいいい

F横
今週は誰も知らないリリース記念強化週間 だそうです(笑)




週末、ようやく見れたアラフェスDVD
映像始まってすぐ
・・BRにしておけばよかったかな
・・
sosoいいことなんてない

だけど
悪いことばっかでもないYO!
目の前のことをひとつひとつ、頑張っていく。







相方。
ていう言葉を使うこと 自体がおこがましい、というか
もったいない っつーか
自分は 相手にとってそんな器ではない といつも思い
わたしの相方のーー、
みたいな言葉の使い方するのはいつも躊躇する
(なにしろずっと、遠い遠い存在だったので)
(自分が 勝手に片思いしてるような)←こういう発言しては「キモ!」て思われるという、、

その、その わたしの大切な友からのメールに
「大事な相方のために」ていう言葉があったりすると
えっ???私????て未だにオドロク
相方から返信がないよー と聞くと
そうなんだー
とか思ってしまう

「おまえだよ!」て、

へ???



私のために
当ててくれてたよ・・


わたしはいつまでも
自分のことばっか考えてるなーー、つって

嵐ファンになって
嵐ファン続けてきて あったかいこといっぱいある。
涙ちょちょ切れることいっぱいある。
(これ書きながら涙でるし)


今日も!

がんばる!って、思える楽しい朝。

(レポしますーー)