5/27 ARASHI DISCOVERY。 

「予想外の人生になっても。」
(キャラいれたvvv)





(俺ソンのきらきら大野くんみたいな)

「そのとき、しあわせだったら。
・・いいんじゃないかな。」

ch!

いま。いいね。
感情、、いれたね! ←ご満悦大野智キャワvvvvv

これは
もとプロテニスプレイヤー 松岡修三さんの著書、人生を強く生きる83の言葉に書かれている一言です

hooooooooo

「わたしはさとしくんより年上のおねーさんです
わたしは今までアイドルという存在や年下の男性に関心をもつことはなかったのですが
今年にはいり
歌番組をみてからさとしくんのファンになりました
まさに予想外の状態でした
さとしくんの人生では予想外のことがたくさんありそうですね
なにか、心にのこっていることがあったら教えてくれるとうれしいです」

hooooooooo

いやーーーー○△■・・moおおおお
予想外、、もお
ぼくの人生、予想外ですもん全部、ほんっとに・・

ほんっとに。

ch!
どっから予想外なんだろな・・

ま やっぱり このーー・・事務所にはいってから・・
うかったことが nも、予想外、ですからね nふ。
そっから嵐nなってーー

・・メンバー4人、に会うことも 予想外・・

だって、 ○×、、 ←よくききとれない擬音がvvvvv

ま あれで、嵐で一生やってくとは

(一生、て思ってるんだね)(ほっこりvvv)

当時
思ってないから・・

ああ、なんか一時、イベントかなーー・・みたいのは あったけど
なんか、
予想外。な ことが山ほどあるね

でもーーおおおお
自分が さんじゅううう・・過ぎたら なにやってんのか、てのも。

まったくーーー・・ssss でびゅううう当時は、考えてなかったもんね
(くちびる とがらせてる感)

そんな!先のこと!みたいな感じで、、
早いよね!

nnnnnnn  早い、と思う、だってもおおおお 今年、34だよ!

・・
・・
子供nときは、なんであんなゆっくりに感じるの

・・
・・
・・
だて
一年、から、、しょうがっこ6年まで、すごい長く感じたもんオレ。


6年間。


でもなんか。


いまだって15周年の、、・・10周年から、5年たつね
もう
しょうがっこ5年みたいなもんでしょ

あっちゅーま!だもんね!

(ぱん!) ←ひざを、たたいたような

もうね、、不思議でショウガナイんだよね。
これからの、予想でも しようかな!
(下世話なわたしは、ココでハワイの話とかするのかとおもっちゃった)


やっぱりこう・・・
すごい、、

身長が伸びて。 (←えっ?そっち?)

180、くらいになって。

で、顔もシャープnなってーー

で、すごい、・・ちょっと彫りも深くなってーーー(ヤダやだ)

かるーーい、・・胸毛がちょっと生えて。(やだやだやだやだ)

・・
・・で、ちょっと・・わいるど、モデルイケメン、・・みたいに

変わったらどうしますかっ!!!!!


nふふふふふ


ぼくはヤですけどね!(こっちもヤです!)

ええ
かわらないでしょう。わたくしは。
ええ、コレは 想定ナイです。

nっふ。に、なると思いますよ ええ

わからない。どうかわるか、わかんないんで、

乞うご期待ですわ。

いじょうっ 大野智でしたーーー







いまのままのきみが一番スキ。



いってきます













先週末
入札にて 同価で18社並び 電子くじをまつ案件があった
電子くじ
ログインしたあと
入札の数字を入れる段階で すきな数字(三ケタまでの)を入れ
ぽち、するその時刻のマイクロ秒までが足し算され、
さらに その入札に参加した業者の数で割る とかなんとかよくわからんしすてむで(おい)
PCでの ぽち。
の一瞬で落札業者がセレクトされるという
公平なような よくわからん(おい)くじ引きで落札業者が決まる。

昔は、数字が並んだ業者が集まって、あみだくじをする。
みたいなことだったようだ・・
自分で、「コレ」と決めて外れた時は
あきらめもつくし、仕方ないなあ とも思えるけど
ぽち、だけできまるって
役所の、管財担当の ぽち、一回で決まるて・・
公平なんだか理不尽なんだか!て いつもそう思う

なので最後は神頼み的な

週末、朝から事務所を
ひたすら総司(笑)(もとい)掃除、
トイレ掃除ーーー水回りが汚いといけない つって

掃除、するだけして 朝からばたばた いろんなことが記憶からすっぽりぬけ
午後一番の電話

「はい、○○です」
「管財課です。」
「こんにちわーvvvv いつもお世話になってます!」(にこにこ)

「・・・本日 公共下水道・・・に○○さんが落札候補に決定しました」

「・・・18社の?」

(くじで1社に決まった後でさらに最終提出する書類があってそれに合格したら正式に落札)

「そうです」

(ようやく我にかえり)「ありがとうございます!」←電話をきいていたみんなも、コレでようやく電話の内容に気付く


・・・

週末は まだ、夜勤が終わってない時間だったので
その夜の夜業に、あたまがいっぱいだったの(笑)

半年!
オール夜勤の工事落札!
うれしいけど
たいへんっす・・
こっちが帰ろうとする17:00頃に シャチョーが来て
「今夜▼△を使うんだぞ 支度してあるだろうな」ひえええええ
みたいな、ことが
また始まる(笑)
(現場は設計書通りでないこともおうおうにしてあるので予想外のことも多い)

がんばるーー(笑)