5/30 ARASHI DISCOVERY。【昼休みには数行追記・・】 

「大野さんおはようございます
ハワイ、、コンサート おめでとございます
この話をきいたとき 嵐全員でもう一度ハワイにいきたいといったのを思い出し



あー 夢ってかなうんだな、と思わせてもらいました
楽しんでくださいっ」

hooo!ありがとございます!

ハワイですよハワイっvvvvvv ←楽しそうだよvv よかったよ、きみが楽しいならやっぱうれしいかな!

もおおおお
かれこれ。
ぼく・・は 10年くらい、いってないすね・・10年いじょ、いってないっすね

iyaaaaaa ハワイでライブ ですよ

・・何を。・・・やるんだろね。 ←(笑) ←素、で、言ってるなこりゃ

ま!だ 決めてないすけど。

やっぱりね、ハワイ独特の雰囲気はいれたいですよね
あのーーー・・フラダンス的な。(前のハワイではにのみの担当だったっけ?)
あの、音楽・・ゆったりしているもの・・で、
なんかできたら おもしょいですよね
あとあーー・・なんだろね、
ch!

ま、残念ながら、釣りはできないと 思いますけども!

ま、でもね、
ハワイの海を見れるという・・
まだちょと 先ですけども。
5月ですよ!
早いっすね 発表も!うはは。

(行くとなれば、いろいろ準備とかあるんだよオオノクン・・)

9月ですよライブは。ええ。
ぜひともちょっとね、・・あまり ヘンに焼けない程度に・・kkk日焼け止め塗りながら
ステージになるんじゃないでしょか

nふふ!
がんばりまーーす


(中略)
(でも釣りメールだったんだ大野くん楽しそうだった追記・・できるかな)


「毎回ラジオ聞いていて思うのですが

さいごの
たくさんのメッセージ、お待ちしておりますではまた来週大野智でした。

の!ところは。
毎回ちゃんといっているんです(脱力しながらふいてます)

それとも録音ですか」

(けっこう違うよたまにつまづいてるしきっと言ってるだろう・・)

・・
ゆってます。←ドヤ


ゆってんだよコレ!
おんなじ、トーンで言ってるんですコレ。
でも、何回か、ちょと違うトーン・・あったと思う。あるよ。
オレ基本、 ←素になりましたvvvvvv

だって、ここ
おんなじトーンで、言おう、・・と思ってるもん。 ←もん、て_│ ̄│○

でも、・・いい 質問ですね うれしい
そんだけぶれない、ってことですボク。
ちょと、かえてったほうがいいのかなじゃ、きょうは別バージョンで。

じゃ、お送りしたいと思います

ch! どーしよかな。


ということでっ ←キャラいれたvvvvvvv

毎週金曜日はっvvv ←おめめきらきら(な、感じのーー)
だいたメッセージにお応えしていきます
(キャラいれると滑舌までよくなる笑)
(普通に大野智でやると いたらいたに、なるときすらあるのにvvvvv)
(ああかわいい)
メイルでお待ちしています、
メイルアドレスは、arashi@・・・です
たくさんのメッセイジ、お待ちしています
(なぜかどんどんキーがあがっていく)
ではまた来週、お・お・の!さーとしでしたっ


・・・どうよっ!←戻ったvvvvvvvvvvv





時間なくなっちった・・(毎回すぐる)
(でもほんの数行追記した)













5:40
morning stepsが始まるまでつけてる日テレ
今日から始まる映画monsters の番宣で藤原くんと山田くんが出ていて

(あ、ふじわらたつやだvv てなるよねなんとなく)
(こちら側からすると やっぱりある、角度 瞬間 、大野くん?!ていう角度あるので)←主観です
(大野くんに ワルイ役 とか来ないかな― とか思うけど)←個人の意見です
(事務所的に難しいのかな、と思うのと)←嵐のターゲット層から。商業的に。
(殺人犯とか 狂気な役とか)
(でもそのジャンルに、同世代で・体躯似ててルックスにてる人がいると、なかなか難しいと思う)←個人的意見です

(いま、今日の一つ目のメールがハワイだったよ・・)
(大野くんの声が はずんでる、、)
(自分がそこにいるいない、ではなく)
(その空間vv にいる方々が嵐と楽しんできてください と思う気持ちが大切よねきっとね)
(と 思ったーー@相葉ローラ)

話しそれた
レポ途中になるかもだけど 続きを
録画はしてないのでニュアンスで


アナウンサー:お二人は同世代ですが、同世代で意識する俳優は?
(20数人の名前が書いてあるフリップが登場)
(そのなかに!・・とーまとかもあったけど、大野 智と!)

なかむらかんくろーとかー まずどかさないとね とか藤原さんがまずお友達をこきおろし、からーーの

山田:嵐は全員入ってるんだね ←いわれるまで気付かなかったわたくし大野くんしか目にはいらないワタクシ(笑)

山田:ぼくはずっと昔から嵐に入りたいといってるんですけど・・一向に・・

藤原:・・・

山田:誰か、(嵐のうちから)ひとりはじけばいいんですかね。(と、誰にしようかなー のテイで探す)

藤原:大野くんはだめだよ。←!!!


どゆいみどゆいみ それって大野智は嵐でいるべきだよvvv とかそーいう解釈でいいすかそれともそれともらいばるにはなりたくないとかvvv

いろいろ思ってみたvvvvvvvvvvvvvvv


これが書きたかっただけ
金曜なのに・・また途中になっちゃうのに ごめんっ!