6/2 ARASHI DISCOVERY。 

「人生は一生のうち、会うべき人には必ず会える。




しかも、
一瞬 速からず
一瞬 遅すぎない時に。」

hoooooooooo
なんかそんな気がしますよね
これは。
哲学者で 教育者でもある もりしんぞうさんの言葉です
人の出会いは早すぎず 遅すぎず 
ee ちょうどよいタイミングで出会うものである と言っています


「素敵なひとことをみつけたので送ります
ee 人との出会いが人生を動かすと思うと
なんだか 人生に 面白みを感じ(ブレス)これからどのような出会いがあるのかワクワクしてきました
ee ことしは嵐、15周年、さらに多くのであいがあると思います
嵐のみなさんが、充実して楽しい日々を過ごせますように。」←ファンの鏡のようなメールvvvvv

ありがとうございます。 ←そして素直な青年の鏡vvvv

iyaaaa、でもね(声がくぐもる・・うつむいたかな)

ほんとに、

・・決められてると ぼくは思ってますよ(ザ・運命論者?)
出会う人、って
nnnnnnnnnn
で であって。別れもあるじゃないすかいろんな意味での。(おお達観の境地)(実は大人だよね中身・・)(かわいいのにかわいいのに)
(しーなりんごさんの「大野さん素敵でしたね こまる。」がこころにとまり)
(そのあと編集してたら)
(Mステ オープニング、しーなさんの目線、タモリさんの肩越しに大野くんに行った気がして)
(注目してくれてるのかな すごいねそれって)

それも。
決められてんじゃないかな nnnnnnnnnnnnnnn
自分を、(ぱらり ぱらり)←なんかめくっとる

プラスに、いく。ための。

ステップアップだと。・・思ってくださいよ。nkk ←自分でいっといて照れるパターン・・

ーーにいってんだ、、、おっさんみたいだね、、


でも、よくさ、
町 歩いててさ
あ、あのひと、どっかで見たことあんな、  とかない?

おれ・・・よくあるんだけど。

(見たことあると思ったら コンサートで見かけたファンだった、というオチもラジオできいたことあるね)

あと、
あのーー・・自分に似た人が、さんにんいるんだっけ。

・・っていうけど、、
ssssssssssssssssss
まだ、であってないんだよ・・・

(いよいよもって一度ふじわらたつやさんと、共演していただきたいvvv)

(でも!そいえば!週末、番宣で)
(あ、シューイチだ。フリップに書いた字を見て)
(あ、ふじわらさん字はうまくないのか・・と。!!!てなった)
(いや字までうまかったらそれこそびっくりだ)

けっこ似てんでしょソレって。 ←もう完全に深夜ラジオテイスト、スタッフとの会話

その、ほんとにその三人て。 ←ソコに固執するトコかわいい

sss出会い・・(いいかけて)

ふたごの人ってどうすんだろね。 ←ソコ??(笑)

あとひとり、いんのかね
(それとも)倍になんのかな ←かわいいいいおもろいいい

nっふふふ
そんなことあんのかな

でも オレ、あんまりソレ 
ないと思うんだよね

・・(もしそういうことがあるなら)もうあってると思うし
で たぶん、TV 出るでしょ
自分に似てるひと、3人いるとはいいますが、
ひとり目みっけましたーーー ←かわいい

つって、TVでやると 思うんだよね

(今日のラジオはほんとにGDGDな しゃべりです)

nふふふ
ほんで いまだに、ないってことは。

・・ないんじゃないかな

日本人じゃ、ないのかもしれない!アジアのどっかの。

(えーー はなしがわーるどわいどになってまいりました)
(大野くんのひとり妄想大会を 言葉にしてくれてる感)(笑)

(いいねえvvvv)


今朝から 息子のあさごはん&おべんとう、
なれるまで朝があわただしい

そんなわけで途中です(言い訳でした)