6/3 ARASHI DISCOVERY。 

ざっ!ベスト ぃっしゅ。





スイム!
にあざぼとm!」

・・どう。 ←ドヤvvv(ああかわいい)


今回は
ちょと 

聞きやすく。
ちょと 若々しい・・感じで。
ちょと、はっきりと、言おうかなっ
・・と思ったんでーす・・ね、、

(ふぁさっ)←ん?なんの音?上着ひるがえすような、、いや大野くんが収録にそんなおしゃれなもん、身につけてると思えず・・(←ファンだよ)大きな紙をテーブルに置く。かな


これはっ ←照
直訳すると
最上の魚は、底を泳ぐ。ですが
転じて
価値のあるものは
ee 手にいれるのが難しい、という
意味にもなりますね・・

「おおのくんは以前テレビの番組で
海底の巨大魚を釣ろうとしていましたね
わたしは釣り堀しか経験がありませんが
海ではやはり貴重な魚・・は
海底近くにいるんですか
大野くんがいちばん釣って、うれしい、価値があると、思う魚はなんですか」

(まぐろ?かしらーー)

なるほど。

・・まーね、あのーー海底にいるー、、
(いきなり前のめりで、)
(どっかのコメンテーター的なvvvvvvvvv)
(専門分野に活舌よくぐいぐいくる感じ笑)

さかな、ってのは
かさごだったり あと クエだったり、

世間一般・・なのかはわかんないけど 
高級魚 とは言われてますよね、nnnnnnnnnnnnnn
ま、でも
食える魚は ぼくnなかで高級魚ですけど。どれでも。nnnnn

でもね、なんでも ぼく。・・貴重、、な感じしますけどね。

(いいっすねその感性。)
(スキです。)

でもね、釣って、価値がある 魚、っていうのはー
ま、
一般的にゆったらマグロでしょう!

・・みたいな

とこも あるでしょうけど、(ブレス!)魚の種類、ではなくて、



いちnち 釣りしました、 ←こういう話のしかた多いよねvvvv 素の大野くんかな かわいいな

でーーー
ま、・・みんな 釣ってます

ぼくだけ、、釣れない・・


最後の最後、に かけた、一匹。

それが、ちっちゃくても!
大きくても、

その日の、一番の。価値ある魚。です・・

て、いう 解釈。

(おっvvv 名言出ました)

・・
・・て、昔。
あのーーー・・
励まされたコトあります。 ←ちゃんとオチを作れる大野智萌vvvv

(Mステおもろかったね)
(大野くんがほぼほぼ素でしゃべって、あとの4人があたふたあたふたするとこ)
(特にしょーちゃんにのみが両脇で わーーーー△■○×!!!てなってるとこ)
(そんな嵐がスキ)


nふふふ

いや!でも そうですよ!
釣れたんだから
よい・・いいじゃないですか
その一匹が価値がある。

うん

でもねーーー
いままで、いっちばんうれしかったの なんだろな

(nね +アルファあるよね最近ね)

・・
・・
ひらめ、、ね、
でっかいの釣れた時
うれしかったねーー・・
(思い出してる声)


ee
あのーー・・
寝不足、だったんだよね
で 
nな・・
なんか ぽわーーん、として船のってたら
いきなり、
ぐぐぐ!っと来てーー


(貴重な+あるふぁではありますがしゃべりはgdgdです)←いいねええ


で、せんちょーがぁ

「せんちょ、食った!コレなに!」

みたいな

「そ、りゃ サメだな」つってーー

ひらめ、狙いに行ってたから、「さーーめ、かよ_│ ̄│○...」と思って
10分くらい格闘して、

ほんとにサメ?コレ?つって

「nnnnnnサメ、だなその引きは。」つって

で 釣りあげたら、。。でっかい、ヒラメだった。

ほしたら、「ひらめじゃねーーか!」てせんちょが、いきなり。

(くりちゃんが、わはははは!て)


いや、、あんたがさんざんサメゆってたんだよなーーー、と(お)もって。

(ぱん!)←なんかたたく、、、
いや
だから海釣りすきなんですぼく。
なにが、・・あれ ねらってんのに違うの釣れたってことも、よくあるんで

そーいうミラクルがおきるから
ぼくはすきのひとつでも、ありますね nnnnnn

つぎは。
いったい。
なにが、つれるのかなっ


以上っ 大野智でしたーー