fc2ブログ

6/5 ARASHI DISCOVERY。 

「喜色満面」





hooooooooo・・
初めてきいた・・nふふふふ

これは
よろこびの感情が心の中だけで 抑えきれず
顔中にっ
あふれーー、でってる ←転んだ
様子、を 表す四字熟語です

なるほど
喜色満面・・例えば。大野智は。
マネージャーから、「あした休みだから」と言われ喜色満面・・←声がすでににやにやvvvv

まさにそうですね。
(ぱらり、ぱらり)
iya でもねーー
体中にでるね・・なんかね! 予想外な!た、、たとえば!ドラマでも。

撮影で。
じゅいちじ・・夜11時終わりて書いてある。
あーー・・けっこ 朝からやtt、・・朝からね
aaaaaaaaaa けっこかかるんだなーー・・つってて
nでーー

・・押してんのか巻いてんのかも、、
わかんないの
仕事現場では

でもなんか。いっきなり、

「あ。大野さん・・(ADさんのテイ?)
は、・・このカット・・で 終わりかなっ」

とか。

たまーーに言われたり・・


「えっ?えっ?もう終わり?」とかゆって・・

えっ!マジで。みたいな・・


で、現場が

要は巻いてたの

とか!もう!ヤバい!・・からだじゅうが震えだすね!

(いつもいつもずっといままでずっと忙しく過ごしてるんだね・・)

・・
顔にでちゃうっ

おいらすぐ顔に出ちゃうんだって、
そゆ ときってvv
よく言われるもん「めっちゃうれしそう、っすね!」みたいな。

「ええーー、そんなことないよーー」みたいな・・

とか!よくあるね。


・・おいら・もぅ 顔に出ちゃう・nて・・
出ない?


(すたっふーー・と会話)

・・
うれしい・・じゃん、
(ぱた。)←なんか置いたvvvv

・・そゆときは出ちゃうボク。←かわいいいい(ぼく。の言い方かわいいよ)

そーだね、ソレ れんしゅ・したいね。←スタッフと、だけ会話しとるよ大野くんラジオラジオ

あ、おーのさん・・あした、やすみですね
とか

sssssssss 休み?いやいやいや、・・そんなこと、ないでしょう

みたいな
(ごっこ遊びしてます)(違)

いきなり言われてもどうしていいかわかんないよ
仕事、いれられるんならいれてほしいけどね。 ←カッコつけてvvv

とか言っちゃってね、、

あ。わかりましたちょとまって・・嘘です!つって!うはは!

それこそナンカいくらでも考えられますから。つって うはは!
(だよねきっとね)(セツナイ)

ぜひとも開けといてくださいありがとございました。ってゆっちゃうなーーーー以上っ大野智でしたーー




いそがしい日常が垣間見えるっす

お疲れっす。



ハワイ楽しんでくらさい。(結論。)










本日のmorning steps、
朝イチからのゲスト、、「K」
(個人的に けっこスキです)
(そいえば田中圭くんもスキvvv)←カンケ―ナイ

朝イチなので、ランドマークタワーの警備室からはいったとか話してる
(まだビルの正面玄関開いてないから)
生ゲストだと
やっぱいつにも増して
栗ちゃんのテンションが高い、
アナウンサーの北村さんもvvv
いつかいつか、大野くんもまた こうして生ゲスト・・とか 来てくれないかなっ
(8年?くらい前、ブリ―ズにゲストで来てたよね!)
(来て来てまた来て)