6/6 ARASHI DISCOVERY。 

フリートークの、





最後の最後で、

声出してわらっちったvvvvvvvvvv
かわいいよオモロイよ大野くん。




(一つ目のメールははみがきでゆすぐとき顔をふるパターンのリスナーさんのメール)
(ここの笑い方もかわいいけど)
(時間なくなるから!つぎ行きます)←えええええええ


続いて。

「さとしくんおはよございます
わたしは一人暮らしですが
いまマヨネーズを使おうと思って賞味期限みたら
去年の6月で切れてました、
eeee 匂いをかいで、、だい、、ダイジョブそうだったので。
普通に食べたら、おいしくいただけました
ちなみにしょうゆの賞味期限も切れてます
(読みながらふいてます)

「さとしくんは
賞味期限、気にしますか。」


切れすぎだなあ、ソレ。 ←即答してて、なんだか、そこで話しきいててくれて、会話してるみたい

(ラジオに、ほんとに慣れてきたよね、って思う。)(ほっこりvvvv)

しは気にしなかったけどーーーー

いま、
すご・・い、・・気にしちゃう。(おおそうなんかい!)

・・なんかわかんないけど、。

いや!
・・なんかね、、

昔は・・だって・・
ひどかったもんオレ。・・ロケとかで。nkkk←ふいとる

50年前の飲みもんとか飲んでたから・・(ですねvvvv)

そんだけっとんでたら
いけるんだよね

・・ふはは!

賞味期限、1週間切れました。
とか、

そーーゆーーの、、、は 辛いけど、 ←そうなんか!←オイ

なんか
なんじゅうねん過ぎてた、っていうのだと
何かが生まれんじゃねーのか、と思っちゃうんだよねっ

(_│ ̄│○ 生まれても困ります)

ばかなんですよ ←わらっとるよ


でも
極力 賞味期限・・ナイに ちょと、やったほがいいと思いますよ
気をつけてくださいよ!

(ぱらり。)

つづいて。
「大野くんおはよございます
わたしは
競泳をやっています
このまえ、試合帰りの電車で寝てしまい
そのとき試合の夢を見ていました
そして、いざ、飛び込もうとしたとき 現実でも飛び込んだ動きをしたようで
座った状態で 手と足がぴんと伸びて
その衝撃で起きました
となりで座った友達にどうしたの?て驚かれたので素直に、
飛び込んだ! と言ったら大爆笑されました
友人が隣にいたことと電車がすいていたのでよかったのですが
混んでいて隣に友人がいなかったら コワイです
大野くんも 電車のなか、または
寝ているときの失敗談など ありますか」

(ぱたり。)←なんか置いた


ぼく、・・車、

確かにあるんだよ
落とし穴に おっこちる夢みてねええ

ん!と起きたこと、やまほどある!んだよね・・nnn

あと、
一回だか(ら)
舞台やってるとき・・時代劇・・(ぷーしりーず。。)
系の舞台やっててーー

あのーー
殺陣、のシーンで。よける!て いう シーンがあって・・

たぶんねえええ

・・その夢をみたんだろね。

(その夢を見てる大野くんを見たいvvv)


電車の、ドアの、とこに立ってる。
立ち寝、して、

で よけたんだよ夢の中で。

(そ)したらあ! ←ちからはいってきました

よけた瞬間、ぉん!て
音が聞こえた・・

で、起きたの。(沖田と変換するワタクシのPC)←あるいみ合っている

イタ!
と思って

・・
でも、痛いそぶり、できなかったの
現実なのか夢なのかわかんなくて でも当たったんだよね
でも周り見れないのコワクて。(わかるわかるーー)

ぜったイ 俺のコトみてんだろな、とおもったとき 何をしたのかというとーー

もっかい、
アタマを あてたの 自分で

カルク。・・軽くね、ごん!ごん!ch!
で 手でもこんこん、て

けっこうじょうぶだなあああ みたいな!

顔、して、
そんときのごまかし、せいいっぱいが ソレだった ←思い出しても照


うはは!

けっこうがんじょうなんだな、この 電車のどあ。

て みたいな!リアクション、がんばってしたけど
たぶん むりだったなアレ。


やっちゃうんだよね、改札んときでもばたん、てしまっちゃうの、
はずかしいからさ!

その、切符をもっかいみるよね

あれえええええ

みたいな



うはは!

あの、ばたん、めっちゃこわいもんね、!てなるじゃん


・・そのあと、うつむきかげん、・・しちゃうんだよね


・・・
電車あるあるでした。

みなさんも、気をつけましょう。

とゆことで。



電車あるある、のワードで わたくしあさからだいばくしょーしてしまった



















各地、
雨がすごいことになってますね
(yasukoさん、ダイジョブ?)
息子がいると、息子が出かける時間に(6:00頃)雨がひどいと送っていくパターンに
(朝がさらに忙しい)
自分はびしょぬれで出勤なんだけどさ(笑)
(過保護超)