6/9 ARASHI DISCOVERY。 

「まっすぐで






きれいな線なら
練習すればだれでも描ける
でも 自分にしか描けないゆがんだ線・・てあるでしょおお
それを描くのが、面白いんだよ。
自分だけの、線を 描かなきゃ。」

n ooooooooo
なるほど (かちゃ。)←何か置く、のだけど紙ものじゃない、もっと金属音・・
(いや、ぺん程度のものか)

おもっしょいですねコレ
これは ロックバンド、ざ、クロマニヨンズのメンバー
こうもとひろとさんの言葉です
あなたは じぶんだけの線、描けていますか

なるほど。
ちなみに、こうもとさんは ブルーハ―ツやハイロウズのメンバーでもありました

ぼく、何回か・・みゅーじくすてーしょん(ひらがな超)、とかでsssssssss 一緒になったことありますけどね
nnnnnn
こないだーー、、一緒になった時 なんか sssssssss
ゴリラが いましたね
すっご、オモシロイ顔のね、

eeeeeeee

最近、ロックとか 聞いてるかねええええ
リンキン・・パークは聴いてますよまだ。アレ、・・ロック、ていうのかな
ぼくねぇ
けっこ・・昔から好きやつとか(濁音になっとる)
え、
ずぅっと聴くタイプ・・かなあ

リンキンパークとか 一回ねぇ 昔 カラオケで
(どんくらい昔、なのかが さっぱりわからず、)(@智語)

歌ってましたね。

っこ、高いですよね・・

ま、英語は適当に・・ゆってることありますけどね・・
(実はけっこうダイジョブ、なイメージです)

(ふかーーくブレス・・しつつ 考え考えしゃべってる)


そうだなあああ

線、て。 ←話が戻ったvvvvv

よくね、言われた。昔。・・あーーのねえ
マルが書けない人、って多いんだよね
(巻き舌ちゃん)

きれいな・まる。ssssssss ぼ、くも書けないけどね

でもアレ、・・やっぱ練習・・だと思うんだよね

よくね
書道で、、やんなかった???
均等に、、うずを・・sy ←たぶんみぶりてぶりvvv

ふでで、それを・・きれーーに・・

書く、練習は よくしたね

(すううう)
アレ。なかなか、できないんですよ
きれいに。

ソレ、ちょっと・・もし 書道・・やる機会あったら。
ぜひ、やってほしいですね
そう・・ですね 一時期 丸ばっか描いてましたね
(去年????)
すごいちっちゃい丸ね、、nははは。←ゆるvvvvvv

あのーーー よく、文章で まる、あるじゃない 最後に。その、まるくらい ちっちゃいのを。えんえん・・
描く、・・っていうね。
もう、ばか・・ばかみたいなこと やってました
っちり描く。 (←!去年だ!)

でもあれ 描いてると 意外に、
ぱっと たくさん描いたあとーー 、、意外とね、 すごいんだよね

うっ・・こんな 描いたんだ・・

みたいな・・nnnnnnn

ちょとね
暗い時期も あったんですけど nっふふふふ(激ゆる)

ええ。
ま、でもね やってみてください
けっこ オモロイですよ

nnnn  いちお、意外と集中できたりする

ええ
ま、線。もいいけど
まるもオモロイですよ

ひまなじかん、あったらぜひともやってみてください (ぱらり!)


以上っおおのさとしでしたーーー












5:37
グッドモーニング(毎日録画ちう)
嵐さん、新CM メイキング
5人並びで着席(中央が大野くん)
一番ゲームにはまってるのが
当然にのみでしょ、と思いきや 大野くん(驚)、
ドラマ収録中も、待ち時間にやってる、と
「(安定のしょーちゃんからのフリ)
「ちょうどいいところで呼ばれる」と(笑)