6/11 ARASHI DISCOVERY。 

「道に迷ったら





心の中でささやく声に耳を傾けて
あとは、突き進むだけよ。」


・・
いいね、、ナンカ 新キャラでてきたな。
(気持ちのつよいオネエ。みたいな)←笑


これは
アメリカの女性作家ゾラフィールはーストンさんのことばです

・・
「私は今 夢を追っていますが
ee 夢に向かう道だからこそ ee これでよいのか?と迷うときがあります
そんなとき大野くんに ee 心の中でささやく!声になってほしいです(んだんだ)

何か、エールを (どた。←なんか置いた)
お願いします」

hoooooooo


・・なんの夢なんだろうね!
(前のめりに 話にのろうとする、)←他の4人がいるときはこんなことしないよvv(ひとりだと頑張る大野智)

気になりますよねーー・・
ま、夢がある、って
素敵なことですから
ee
まーね、なかなかね、
いっぱい壁にぶちあたると思いますが。

全部、意味が。

あることですよね。

(そう思ってガンバルYO!)

スムーズには いかないすからね。
(深いお言葉っす、)

絶対に。nnnnnn
やっぱ そーゆ、何かに挑むと 絶対に、壁がたくさん来ますよね
なんでも そうですけど
ee

ま、なかなか、(ぽ、)←カルク音がする ペンの先をテーブルに突いて遊ぶ とかとか


一歩ずつ、行け、ってことなんでしょね nnnnn


最近、・・道に迷ったこと あったっけねえ。←この話の膨らませ方!!!(素晴らし)


・・
ナイね。

ま いろんな道の迷い方、ありますけど

これから 迷うかな・・




・・
ま、

ドラマ撮影も終わったということで。←!!!!さらっと!

(今日のガイドにクランクアップのショットがあるとかどーとか、だからコンビニ寄るつもりだったの)
(このラジオ、録ってだしなんか!)(驚)
(忙しいのね、昨日の話し、うなづける)

そろそろ、絵ーーー、描きたいなとは思ってる・・




こないだ あのーーー

でっかいキャンパスを、・・ですね

発注しまして。←!発注!そゆスタイルな、もんなの?既製のモノではないサイズ??
(食いつくファンでごめんして)


でーーーーー

ナニ、描くか 決めてないすけど

nっふふふ ←_│ ̄│○..............(ファン撃沈)(ゆるキャワ)

一回やりたいなー と思ってんのが

その、


でかい、



2m弱、か・・

でっかいキャンパスをーーー 部屋にいれてっ



それを見ながら、・・ちょっと、一杯、・・酒を 飲みながら。


・・もうひとりの自分と。


・・しゃべる、っていう

nふふ。



オレは ナニ、描いたらいいんだろねえ。

nふふ。
ひとりごとを 言いたいですねっvvvvvvvv


ええ

挑む前にっ。←楽しそう楽しそううれしそうかわいい


だから、これからですね
心の中で、格闘しますね
ささやきますね

それでいいのか!
おまえ、それでいいのか!・・みたいなコトだね

も、ひとりの自分が
ってるんですけどね

だから

もうひとりの自分を作ることが大事です


あともうちょっと、頑張れば違うのに。みたいなね←深いいいいいいいい!

ch!!

あ、のーー

ドSな もうひとりが、もうね、
自分で作っちゃう。
そうーー・・そういう、やり方もある。 ←大野くんは 常に 押しつけ、はしない人だなと思う

うん


あと、5分、頑張れよ。みたいな。 ←心に留めておきますせんせい!

・・がんばれば、いいのにな!
みたいな、やつが・・、、を、、、作ってください。うふ。←いいこと言った後照れる大野くんかわいい


ssssssssss

ま、夢に向かって。
頑張ってください。


以上っ!大野智でしたーーーーー




くううううううううう!大野くん、カッコいい!



いってきます



そして、ドラマ、お疲れ様でした!