6/12 ARASHI DISCOVERY。 

「何かに忙しくしていることだ、




忙しい人間は
不幸でいる 暇がない。」


・・
おもしょいですね コレ
ええ

これは
宝島や ジキル博士とハイド氏などの有名作を書いたイギリスの小説家
ロバートスティーブンさんのことばです

「大野くんおはよございます
毎朝楽しみに聞いております
そのことばを聞いて、・・確かに。と思いました
そして
マイペースな雰囲気を出しつつ
仕事に趣味に 大忙しな大野くんにぴったりなのかな と思いました
嵐のみなさんは忙しくてたいへんだな、と思っていましたが
それは しあわせなことだったんですね
確かにファンとしても 少しでも多く 活躍の場を見れて幸せなかぎりです
とはいえ 頑張りすぎないでくださいね
これからも応援しています」

ありがとございまっすーーー
(かさかさかさ) ←紙を再び折りたたむ 的な

ええ・・・・

なるほどね

忙しいのはいいことだ、とは言いますけどもねえ・・



まーーーでもねーーーいまも、 ←流れでしゃべっとる

いま。 ←いいつつ ふと考え たちどまる 的な


・・そうだなあ。 ←まじめだな こゆとこ。て思います


ま、
忙しい、・・が 

どこまで忙しいか ってのはわかんないからね

でもね


ほんっとに、忙しいな、・・と思った時期は ありましたけどね
(一昨年とか?)

もう・・
やることが、いっぱいありすぎて。
・・
ーーーの時期はね

何も考えんと。毎日を。こなす。・・だけだった。 ←正直モノですな・・

・・うん。
ほんでね、当時ついてたマネージャーがね

ssssssssss
も、
っさから夜中までね

撮影、、、とかも含め、終わって


おいら いちnち集中してんじゃん、そゆことで
ほいで 帰りの車でね
マネージャーに。(ぽこん。)←?背もたれ、?

いやーー、今日も すごい働いたね!とかゆって

いそがしかったねーー つって

疲れたねーー とかゆって。

・・マネージャーが。

「そうですね。・・でも大野さん。なんか。(キャラいれてる)(目 きらきらの)

生きてる、って感じしますね!」


て!
ゆったんだよね!


カッコいいな!と おもって!

オレ そこまでまだ考えられなかったからね!
そんとき、、

な。

なんも言えなかったもん。

n・・ o!!

nnnn そ、だね、、、、、、

nふふ!


「生きてる、って感じしますね」


eeeeeee だからね。
nも、・・マネージャ、すげーな!っと思いましたよ。


(こういう話が でること、自体が)
(嵐さんがスタッフさん含め 敬意を払っているのがよくわかると思います)

(素敵だな)
(そういう 普通の感覚、←? てのが愛される理由。かと思います)



疲れたねーーー と(いう返事)は 来なかったもん

疲れましたよね さすがに。 も、こなかった。


それぁね、・・
あの・・本人には言っ・・言えないんです、いまだに。
(いまもついてくれてるマネージャさん なんだね!)


言えない。←照!!!


nははっ


たぶん・・ハズカシイと思う・・

言わないす・・・
(小声超)


生きてる、って感じがします、人生にしましょうよ毎日を!

ええ。
それはね。刺激的でしたよ。
ええ。

だからね みなさんもね、←締め方考え 声がもじもじ(たぶん手遊び)


ええ
毎日をね。

生きましょうよ!

(照)(←言って照れた)

以上っ 大野智でしたっ