6/18 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「奮励努力」



・・
・・・ ←ビミョーな空白vvvv

(だよね なんじゃこりゃ、な)


ふんれいどりょく・・
nn

ふんれい、は 
興奮のふん、に 励む 励ます、激励のれい、
と書きます
これは
ee 気力を奮い立たせて励むことを示す四字熟語です

(この時期のワールドカップに合わせての、スタッフのセレクト?)

(なのに、)


たとえましょう。
「ぱいせーーん。」←声がオネエ、なんですが センパイ。てことですか?(誰にきいとる)

「わたし、今日は うでたて1000回
腹筋1000回 背筋1000回 スクワット1000回やりまーす。

明日の試合に勝つため、、いや!
ぱいせんのため、
奮励努力しちゃいます!」


「まっちょボーイになったら
あたしを愛してくださーーい!」

nkk ←自分でやっといてふいてる


ee
どっちでしょう、
オネエでしょうね、nふふ

ねーー。こうなっちゃうんです。ボク。

・・
いや、でもね
奮励努力ね。 
みなさんカラダきたえてますかちゃんと鍛えたほ・が いいですよ

ぼ、くはね、、
ほんとにいま ゆるゆるですね。たぶん。

n も 
なんカ月くらい 鍛えてないんだろ

よくね、
腹筋とかうでたて、、や、やる時期があってボク。(きょうはボク・もーど)

やらないときは
一切やらないんですよ(知ってる)

・・やるときは ずーーっとやってる(ぺこん!)←自分のおなかをたたいたvvvvvような!

さいっきん、
だか(ら)ココ何カ月・・ツアー・・んときーー
に。

腹筋30回。
・・nふふ (自分で言ってて アレ?すくね―な?な 感じか)

うでたて30回。

でも、
それも!
決まっては、ないっすね・・

・・
・・
nnnnnnnnn
で、最近は まぁ・・ドラマ、やってーーー 
ね、
撮影、とかも(あって)

なんもやってないっす。

・・
でも聞いてよ。←きくきくきくきく!

んにもやってないのに
力いれると腹筋割れるから。←ドヤvvvvv

(それ、腹筋なのかどうなのかvvvv)

ぷち自慢。←っつ、WORDがオモロイわ!

すごくない?
も、ね、
へんな境地に 行きたいんだ

えへへ。

あのね、鍛えないほど鍛えられる、っていう体にしたくて。

(なんじゃそりゃ)

ええ

見ため だけだけど
実際、体力とか、ないけど。
見ためで、

「きたえてんのおお?」
言われ、

「いや、何にもやってない。鍛えないほうがね、・・鍛えられてんだよね」とか・・

そーいうふうになりたい・・

ねこ みたいなもんよ
すごいじゃん、ねこって

・・おまえどこで その・・nkk

ね、
棚とかに ね、
寝むそう・・にいちんちいるけど
獲物nときだけ すごい瞬発力だ。

筋肉痛ねえのか!

と思うもん ←(笑)

あの境地に
いきたいよね
iyaaaa ほんとに。

それ、目指します

そう、だからね やっぱ・・・

「いかに鍛えないで。

きれいなカラダを。」

(きみのくちから きれいなカラダ。て、言葉が出ることが)
(ドキ。て します)

「保つか。」て ことですねーー

eeーーー

ま、ハワイのコンサートも ありますのでね。(照)

(なぜ照れる!??)

ま。
よれよれだったら!すいません。

nへへ!
以上っ 大野智でしたーー




・・なぜ照れるんだYOOOOOO・・





きみも ねこのようだよ @ファンの声

実はちょと ツンデレ
俊敏でスマートなその身のこなし・・


(惚)










6:16
栗ちゃんが 駅で女性のひとだかりがあって
なんだろう、と近づいてみると
「あれは、なんでしょうか カラフルな・・嵐の・・」
「みんなが写真を撮ってるんです」


・・
東海道にもいます(笑)
栗ちゃん、それ パズドラのポスターだと思いますvvv
色遣いがカラフル、できれいなのはもとより

大野くんのビジュアルがすっばらしくいいの←kako基準
(いやたぶん他のメンバーもvv)
月曜、仕事帰りに見つけて

ずーーと後ろ、後ろ、と車両を移動し
人の少ない車両みつけ、
写メりました(わはは!)
かわいいのおおおおおお!
即 バドミントンの仲間にメールしたよ(笑)
昨日のバドの練習で
「メール!見た????」←練習しろ
「見たよ」←迷惑そう(笑)
アレでテンション上がるのは嵐ファン限定vvvv




20140616_184532.jpg