6/19 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「今、あなたの前にたちはだかる壁は、





高いかもしれない。

でもそれは

トビラかもしれない。」


・・
u hooooooooo!
いいーー、言葉ですねコレ。

(ほんとっすね!)
(ほぼ日に 書きとめよう!)

これは
アメリカの16代大統領、リンカーンさんのことばです


「いまわたしは 仕事で壁にぶち当たっています」
(ワタクシもです!)
「とても不安で 自信もありませんでしたが
この言葉に出会って、やる気がでました
がんばりたいと思います」

hoooooooooooo
いい言葉ですね、コレね。
(ちからが、こもった声です)

確実に、トビラですね

ぼくは そう思いますよ

(ぱたこん) ←なんか閉じて、置いた

iyaaa そうだね、
壁に・・ぶち当たると言えばねえ・・

・・
・・(今現在落ち込むほどの壁にぶちあたる感、とかないのだろね、)
(声にはリアルが出ると思う)

ま、
単純なイメージだったら、
クリフクライムですよ ←(笑)そりゃそーだvvvv

nふふ

VS嵐、のね

さいっきん登ってない、かなーーー
でもねえ

確かに嵐は慣れてます。←活舌よくvvv

まい・・毎回やる・・nね、ケースが多いんでね

ただ!
結果を、、残すか残さないかは、

その日によって、違うんだよね
(そこんとこ詳しめにお願いします)

その日によって、行けるかいけないか、って
あるんだよ
(も、すこし・・掘り下げてYO、具体的にとかさ)

・・うん。

だから、おもっしろい、
よくできたゲームだな!と ←オイvvvv(なんもわかんねーYO!)

思って。


あとーー
キッキングスナイパー・・とかさ
ま、他のゲームも、そうだけど、

まいっかい、結果違うの

・・安定感が、ナイ。・・っていうかーー

(あれ?いいのかそれ、・・ってなって)

nふふふふ

ずばぬけて、強い、とかも

嵐。ないじゃん。




名言とかうまいこと、言えない
自分で言った 名言集コーナーみたいに一度 メール募集しようよ的な話にゆるっと移行して

今週は
明日、金曜はお休みです
また来週!





わざとやってんじゃ、ねーか。って・・
思われるくらいね。
でもね、

真剣にやってアレだよ。ね・・

まいっかい 違うからおもしろい・・

・・
壁だらけだよねそう考えたら。←キリっ

扉かも、しれない
壁ではないよ。

・・n k ←鼻から息が抜ける的な(ふにゃああああ~、て)
ボクがいうと
あんまりカッコつかないんだよ、

言ってみたいね


「いや。それはね。」←きりりとした声でvvvvv(笑)


「壁と、思ってるかもしれないけどね。」
(滑舌よく、ゆっくり、と)

「とびららね」←扉だね。と言いたかったのに噛んだvvvvvvvvvvvvv

んは!
噛んだ。

ボクね、
重要なとこ、ぜんぶ噛むからね・・

ええーー・・
だか(ら)ダメなんだよ

(ぱらり)
(ぱらり)

まーね。
扉の向こうに、また 壁があり。
その向こうに、また 壁があるんですよ・・ええ

・・
・・
壁、ばっかゆってね、、

もう!
うまいことばが、なんにもでてこない!ぼくは!

(だってそんなの 求めてナイもん!)
(いらないよ!)

なんか・・
一言、名言作るよオレ、30台で・・うん。
なんか、
こんど、いいことば特集を 一回やってもらって。
いいすかね

リスナーの方の、
ちょっとキメた・・

あ。
わたし、オレ いいこと言ったな・・みたいな。
名言、ちょと 自分の名言・・集、的なものを ちょと・・
送って・・ほしい、っすね

参考にしつつ!
自分で・・つ 作りますから。←あいかわらず、肝心なとこでは噛むらしい(萌)←だって噛んじゃうから、あ、緊張してんだvvvvvとかわかるしリアルかわいいじゃん

参考にしますよ そりゃ・・nっふふ←スタッフと話してる?


はい!

さて!
あしたは ちょと お休みです。この番組は。

しかしねーー
明日は、夜!ドラマ、死神くん 最終回です、ぜひ!見てくださいね!
はい!
以上っ 大野智でしたっ また来週ーーー!






くりちゃんが
金曜の角谷さんの日は、こういう締めなんですね

へえええええええ レアだな!て

(また来週、のひとことのついた木曜はレアだねっつ)




ずばぬけて
とびぬけて
が ナイあらし。て大野くんが言って

きのう、そう、そういうこと、考えてたの

昨日夕方、読みたかった文春の近田春夫さんのエッセイ?(音楽評論的なやつ)
読んだから。




また、追記したいと思います
いってきます