6/23 ARASHI DISCOVERY。【再追記】 

「愛及屋烏」

・・・
・・はい。←わかりやすいvvvv

あいきゅう、おくう。です。

ee
愛及 は、
愛情の愛の字に ee 追及、の及
及ぶ と書いて
屋根の屋、にからす、と書きます

・・
nふふ
これは
人への愛が 強すぎて
その人の家の 屋根に止まっているからすのことまでスキになってしまう ことから

人を愛すると 
そのひとに関するすべてのモノに
愛情が及ぶ という、ことを意味する四字熟語です、hooooooo!

(わたしも hoooooo!でした・・)
(ワカルワカルーー 大野くんの興味のあるものには こちらも心が動くもんねvvv)
(釣りはしてないけどvvvvvvvv)

まーね!
これぁ 愛情ですよ
愛情、、、愛情といえば、LOVEですね(あ、そっち?)

LOVE
といえば 去年のツアーです
はい

あらし、、、
ライブツアー2013 LOVE 
去年 やりましたがーー
・・それが、

なんとね!

東京ドーム公演を収録した ←あ、そうなのね知らんかった(汗)

DVDとBRが
7月30日に。
(BGMがファンキーなのも、告知するからだったんだね)

約1カ月ちょっと後 ですね
発売、されることが 決定されましたいえいっ
ぱちぱちぱち ←智拍手vvvvvvv

らぶつあー ですけどねーー

まぁ あのおおおおお

来ていただいた方、来られなかった方
いると思うんですけどねーー
あの、ツアーはね
けっこ、
いろんなこと やったかな

nnnnnnn
あのーー
ステージ、演出も けっこーー・・派手、な ね

もおおおおお
センターステージが ドームみたいに囲われた・・あ、あんまり言っちゃいけないね。うん。

(イイよもっと言ってもっと言って)

(嵐が生まれたVer.の方も見たいけどvv)

あとあの、お客さん・・ファンのみなさんと一緒に、ss 踊る曲を1曲、、作ってね ファンキーっていう曲、、

れもすごかったねーーーー

(感慨深気な 声です ・・)←こっちもうれしいよねこの声。

フルコーラスあるからね!


あのねーー
完璧に踊る、っていう・・
だってさ!
一番前の列の人も!・・完璧だったわけ。

だて
一番前の人はさあ。

見本が・・

お手本が、前にないから。
けっこうね・・

(席がどこであれ、完璧にしてかなきゃ!て、ファンは思ってたよ)
(嵐と、楽しみたかったから。ふらっしゅもぶ。)

ドキドキするじゃん、
後ろ
きょろきょろ
見ながらかな、
とおもったけど どうどうと踊ってましたからね
いや 完璧でしたね

あとは、 あのーーーーーーー


ソロ曲が、みんな・・
個々にあんだけど
その前に、映像がついてーーー・いたりね

けっこ 今までにない、ね、、

演出も あってね

(すうう)
(BGMが Hit the floor)


自分のソロ。恥ずかしかった!とこのあと言ってる、
っついき!しなくちゃ
でも いまはもう出かける。

あとでね ばいばい


ぼくがね、

ちょっとね、

・・女性をデートに・・

のディナーに。
(なんだソレ る、を巻き舌にするのはなんでだ)
(照れたか・・)

夜の街に。

・・連れてく、、的なのが・・・映像で 入ってますよ。

正直、恥ずかしかった。

あhっははは・・←くずれるううううう←こっちもくずれますvvvv

似合わない。 (←ってことばでいつも逃げるんだから・・)
(言いたいこというファン1名)

ええ・・

いや、でも 曲ーーー、、自体も
そういう、
ちょと・・曲 だったんで


演出的にも
映像的にも

そーーいう、ふぅに なったんですけどもね

(カッコよかったですーーー)

まーーーあ、
どきどきしましたね!(←きゅん!)
(おばさんだけど!きゅん!)


ええ、、、
あーーーれもけっこーーー、、
深夜まで撮ったり・・してね、うん
iya でも、そういうちょっとーー、、sssss

いままで、

ね。

かなりなかったような・・シチュエーション、てゆーか、ね、

(あえて避けてる?のかと思うくらいに)
(大野くんは)
(そういうシーンが少ない・・)
(いや 多かったら多かったでたぶん騒ぐかと思われvvv)
(どうかなーー、、もっとやれ!とかは たぶん思えないな・・)
(しょこらてぃえ、みたいなのはたぶん心臓にワルイ)
(たぶん ばっかvvv)


が、

見れると思うのね。
(ほんわか笑ってます)

ぜひともみなさん!
楽しみに、してください!

以上っ
大野智でしたーー



(ようやく最後までvvv)
(お付き合い、ありがとう)

ZERO 見てるけど
謝罪ばっかだね・・