6/24 ARASHI DISCOVERY。 

(今日はどうしても全部書きたい!)

「怠惰は 魅力的に見えるけど
満足感を与えてくれるのは、働くことだけです!」



・・働こう!

nkk

これは世界中で読まれている
アンネの日記の、アンネフランクさんのことばです
確かになまけること、さぼることを したいなーー、と
思って
そのように行動しても結局いつかはやらなきゃいけなくなって
なまけることに 満足することは ありません
やはり
仕事をやりきった、ことの方が
満足感が!・・ありますね ええ

・・満足感。

iyaaaaa ありますよ。 ←きっぱり。
最近、ね
あのーー、連続ドラマっ!終わりまして。 ←ひっじょーーにスッキリvvな声。

(さみしいのはこっちだけかい・・_│ ̄│○ )

ぱちぱちぱちぱち! ←智拍手(大きな手のひらを感じる・・)←あいかわらずバカvv


満足感、、、で いっぱいです。

そう!
あの、、
打ち上げももう終わってね、

(わーvv そうなんだー)


ええ
もう、すっきりしましたけども
(そこんとこもすこし詳しく・・)

その、打ち上げの日がね、

夕方、、5:00過ぎ・・から だったんだよね、うちあげが
でね。 ←おおおおおおおお!(ちいさなことでも喜べる大野くんファンの性・・(笑))

・・
夕方5:00すぎ、
そのまえ何もなかった。(じゃ、少なくとも火曜日以外・・)←とか考えるダメなやつですすまん


コレ。
釣り行けんじゃね?



と 思ってーーー・・nっふふふ

行きましたよ。

朝、4:30、出港。(何時に家出たんだっつー)

ほんでねーー
スズキ釣ったり、あのー クロダイ釣ったり、ね

して。

1:00までやったの

満喫して。

いっそいで 戻って

なんだか、

1:00に終わったけど やっぱりあの かたづけとかで
やぱ
なんだかんだ 時間かかってーー

もう、・・風呂はいって4:00くらいになってて。

ヤバい!

(もう、ここまで話してくれるだけで感涙ものだね・・)

で このーー。クーラーボックスに入ってる、・・さかな?

を、

なんとかしたくて。

2匹さばいて。

(わたしも昨夜さかなさばいてたよ、・・アジだけどvvv)




冷蔵庫ーー・・に、入れてっvv



クーラーボックスもくさいから洗って。

ぎりぎりだったんだよね。


でねえええ←声がにこにこかわいい


4:30出港だったんだよね
寝てないで、行ったの。

うちあげ、着いた、、、
着いたらもう・・
なんだ、・・もう、・・ったくたよ ひとりで。

(電池きれてる大野くんvvvを 想像してみる)

ふふふふ

hiii ←引き笑いかわゆす

「今日このまえ、あった・・んですか?」とか

「いや。なんもないよーー」←声がふらふらvvv
とかゆって。

ええ。

いや、でも 面白かったです

ひさびさ、あんな、ハードにしてみた!

むかし、けっこ、ハードに(釣り)してたんだよね、←焦げてたころですよね


なんか久々やったけど←うつむいた。声がしたむいた

おもしろかったなーーーー


え?←すたっふとはなしてる(笑)

満足感、的にゆったらーーー 両方かなっ

ま、その日はうちあげだったから
仕事て感じじゃなかったから
ね。
ま、でもそのドラマのね うちあげをすることで
っぜんぶがね、終わる、、、っていう、、、
いろんな満足感、ありましたね
ひさびさの釣りの満足感・・

ええ。

いやーー 非常にハードな。
いちにちでしたね!

そして死神くん、みてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました

さて!
明日のARASHI DISCOVERY。は
サッカーの中継のため、おやすみとなります!すみません!

以上 おおのさとしでしたーーー







友達を
はげましたい、と思って
夜中に メール新規作成画面 開けるも
うまいことばがみつからず(そして寝る)←オイ

仕事が!いよいよ同時に7現場動くことになり
段取りやらなにやらアップアップになってきた
あっちとこっち どっちも重要どっちも、みたいな

朝TVをサッカーからWSに替えたら
嵐が 福島のファンを笑顔にしてるにうすをやってました

・・
いつか、自分にも!いいこともめぐってくるよね
また顔あげて頑張ろうよ、頑張っていこうよ つって
そしてラジオの録音準備する
これくらいしか 直接的に励ます要素がないんです。

楽しんでいこうよvvv



こっち、先に書いて準備して ラジオきいたら
うちあげ&釣りバナシだったYO!
(しかもどっちか、つったらシャワーしてさかなさばいて冷蔵庫いれてクーラーボックス洗って、←の方に萌え


わーーーーーーー
大野くんが生活してる←ばかvvv
(こんなやつですがまた遊んでね)