6/26 ARASHI DISCOVERY。 

「チャンスは。





金で、買えない。

支払わなければ、ならないもの。
それは

人生だ。

多くの時間を支払って、チャンスを得る。

時間を 浪費するのではない。

時間をっ!かけるのだあっ!」


・・
・・っしゃーーーっっ!!←余韻でこうなった(かわいいいいい)



これは
フランスの写真家
ロベール、ドアノ―さんの ことばです

「ロベールドアノーさんは
パリ中を歩き回りパリの風景と人々を とらえ続けました
ee
ライフ誌に発表した パリ市庁舎前のKISS、は有名な 一枚です

このことばは 最近のおーちゃんの雑誌のインタビュー記事を読んでいて思い出した一節です
おーちゃんは釣りも絵も 時間をかける。と言っていました
そう。練習も、然り、ですね」


なるほど。←そんなこといったっけ、的な感じもあるけどvvv

時間をかけましょう、みなさん。
(ぱらぱらぱら)←おかたづけ

そう!
これからボクちょと、・・時間を。

かけて。

あの。・・絵を 描きたいと 思うんですよ

やっとね
あのー ドラマも終わってね
ちょとーー

・・ひと段落、したんでね

ちょと あのーー・・でっかい キャンパスを、発注 ・・したんでね
(先日の発注バナシの続き、ですね)

縦2mくらいの・・
やつ。

を。

sssssssssssssssss

ようやく 家に届きまして。

で、
これから ちょと
描き始めよかな。と思ってる・・・
(語尾は聞き取れないくらいの小声)

犬。でも 描こうかな と 思ってる・・

まだ、

いま 発表したけど(あ、この場は 発表なのねvvvvvv)←ラジオの重みに萌

(ぱららら、と音がする)
(大きめのスケッチブック状のものをぱらぱらめくって手遊びしてるような)


けど、ま、

描きながら変わるかもしんない(←あたふたvvvvvv)

犬ーー、じゃ なくなるかも わかんない

うん。

(スキなもの、描いておくれvvvvvv)


そ なんだよね
意外にぼくも 描いてみないとわかんないんだよね・・(小声小声小声)

うん、

なんか・・


犬が、・・ど、・・

どういう気持ち?

って いう のを 描きたいな。っと思って

nっふふふふ


へへへっ


・・なんかね。
けっこ、動物描くの 好きなんだよね

最初は、・・
むかーしらくだ描いたり 猿描いたり・・
sssssssssss
なんか意外と、
表情があって 面白いんだよね
動物も・・

犬も、表情あるね、

いろいろ、こう・・見て、
検索したりね

調べてると おもっしろいもんね nnnnnnnnnnnn


次は 動物でも描こうかな、と思って・・←ほぼほぼ ヒトリゴトになっとる


今回はね! ←起きたvvvvv

・・あの、あぶ(ら絵)、
前回 初めて油絵とか やったけど、
ちょっとね、

くっくてね!
・・
ふへへ。

ちょっとね、・・つらかったんで

今回は、アクリルで。・・ひさびさです
nnnnnnnnnnnnnnn
それで、ちょと
時間をかけて 描こうかな、と思ってね!
画材もね ちょっと買ったんです
でも、でかいからーー
足りないんだよね。

n aaaaaaaaaaaaaaaa

(この辺は、スタッフに説明してます・・)

まーーたねえ
買いにいかないと・・
いっきなりね
足りなくなって
ガ――っ、たくしー、ばーー!乗ってね、って行くかも…

可能性は 大!ですね

nふふふ
いやでも これから描くんでね

まあ
どんな感じか、報告しながら←からだそらせたvvvv

ま、いつ・・期限はまだ 決めてないんですけどーー


(ぱらぱら)

どんな絵になるかは ぼくもわから・・
未知ですよ


ね うん

だから 途中段階も、報告していきたいと、おもいまあす!

以上っ 大野智でしたーー