6/27 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「おおのさん、おはよございます。




わたしは、ブラジル人なので
ブラジルの 嵐のファンメッセージを読んでくれたら ウレシイ。

ワールドカップですね
わたしは ブラジル人だから
どこへ行っても サッカーの話になるけど
わたしは
サッカー、て 全然わかりません
ブラジルに 嵐のファンが たくさんいますよ
せっかくワールドカップだから
わたしたちにメッセージお願いします。」


u woooooooooooo

えっ!
ぶらじ、る にも(ファンが)いるのお?

(声、マジ驚く)

・・
す、ごいね、・・・ (←きみのことだYO!とツッコミたくなるね)

いや、、、うれしいね
あってみたいよね

ぽ、るとがる・・語? ←すたっふー、に聞く

ポルトガル語で、
じゃ・・ゆっちゃおかな・・(吐息みたいな声で・・
(たぶん眠いだけ、っすよね)



ち!
でぃぜええじょ! ←ひらがなvvvv

これは。

あなたが必要です。


いい、言葉ですよ。


ぼにーーたvvvvvv
(感情込め)

これはかわいい。
あとぁね

とーだのいきこいぼっせ!

・・毎晩、・・あなたの夢を 見ています。


嘘つけ!
(ひとりのりツッコミvvvvvvv)


会ったこと、ないもんね。

(かーーわーーいいーーーー)


ええ
(ぱらり)←閉じたかな?

いつか 
でも
ブラジル行ってみたいね!

ちょと ほんとに。行けたら。
それまで、あの。

・・
ファンで いてください。


(きゃああああ。)
(いるだろいるだろずっとファンでいるよ そんなこと言われたら・・)
(くっそかわいい)
(ずるい)(というのか)


・・
(中略)


「大野くん
おはよございます
今年の24H TVのランナーは
TOKIOの城島くんですね
その話を受ける時


スーツを着たお偉いさんたちに
こんなに真剣にお願いされたら(←そういうものなのね、、、)

オトコとして
受けないわけにはいかない。
と言っていました

大野くんが
芸能界に入って、男気を 見せたとき、ってどんなことでしたか」

や!
ぼく ないねえ。 ←こういうトコもスキ。

男気なんて。見せたこと。

・・でもね 24H TVのランナー、、、・・に、って言われたら。
(今の嵐はないと思うが・・)

・・
・・
(何か置く音とかする)
(リアル悶絶智)

ぼ、くは無理だね。(途中で顔あげた)

さすがセンパイだよね
いや、・・でも
いま まさに!
トレーニング中、じゃないすか?
ちょと、まえに、城島くんーーー・・が
ちょうど、
あのーー・・TV局同じで、(死神くん・・)
楽屋ーーー・・、に あいさつ。行って。(なるほど!)

走ってる、ぽい、・・かった ですけどね

nnnnnnnnnnnnnnn

いやああああ、でも カラダしぼったり、
たぶん
相当な プレッシャーも、あるし
sssssssssssssssssss


いや、。
ぼくだったらちょっとねええええええ

20キロ   くらいなら・・  ←おずおず、な声vvv


とか、、、、うへへへ!


24、キロで。

・・よくないっすか? 24時間TVだし。

っとか。ゆっちゃいますねーーーーー

それでも、ゴールできない、、、っていう、
なんの
感動もなく、終わる・・っていうね!

ええ。
もう、コントnなっちゃいますねーー

(やるとなったら とことん、な気がするから)
(嵐メンにはふらないでほしいです この先も)
(大野くんは ひざ、が心配だし)

(むかしコンサートでも サポーターしてたじゃんねTimeのときとか)










いってくる!
追記する、つもりで


ええ。
iya・・・でも ほんとにーー、、
がんばってもらいたい、・・っすねえ
つーか!
ssssssssssssss

あのー

・・
・・何キロ走るか。・・ねえ、

わかんないんすけど

とにかく
からだ、壊さずに、、ほんとに

iya!
感動すると 思うんだわなあああああ

応援します、ぼくも!(力こめ)
センパイ! 頑張ってください。

とゆことで

・・



うっかりすっかり 昨日のテレ東?忘れてた、が
V6 TOKIO にうす
てことは
いつかは 嵐も 出ることがあるんだろか。
その時は、録画忘れないよ(笑)