6/30 ARASHI DISCOVERY。 

「他人の目に




よって のみ

自分の欠点を
よく 見ることができる」

n aaaaaaaaa
なるほど、ねーーー

へぇ。

これは 自分の欠点というのは
自分よりも 他人の目で 客観的にみてもらったほうがよくわかるものだ。
という意味の 中国のことわざです

haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

「おはよございます
大野くんは有名人なので
オフの日に外出しても どう、しても他人の目が気になってしまうと思うのですが
ee
もし、大野くんが、いちにちだけ一般人に戻れるとしたら
人目を気にせずに、こんなことをどうどうとやりたい
ということはありますか」

なるほど。
じゃ、

他人の目を気にしない一日が。

休みとして、あるわけですね!


(声がうきうきしてるYO )(セツナイわ・・)


なーーに すんだろなーーーー

(一拍)
(2拍、おいてーーの)


ま ーーず
家にはいないよねー そりゃあ。nふふふ

(ほんとはインドアじゃない、じつは行動的でもある大野智・・)

外でてーー
とりあえずぅ、スキップするよね!←かばええ

(見たいねそれ!)←こういうのがイケナイ


笑顔で。


なーーんか、気になる店 ぉんどん入るね!


n aaaaaaaaaaaaa

で、ちょと、おしゃれな、sssssssss
なんだ、

あのーー
外の、・・オープンカフェ!だ!

ひとりで、入って。へへへ。 ←照(かわいいこ)

で、コーヒーのんで、
・・ちょとーー
大爆笑、・・するなあああああ・・・

笑っちゃうと、思うんだよ
nnnnnnnnnnnnn

ssssssssssssssssssssssssssssss

で!
洋服や、行ってえ。

で、
ひとりで、試着室、、入って・・

どうですか、コレ?みたいな。ふふ。

わらいながらね、どうですかね!コレ。
すっごい似合うと思うんですけど!みたいな。・・自分で、いう。

・・そう。
nnnnnnnnnnn
とかやって、

そうだねーー

夜は だから もうーーーー

ほんと、なんだろ
みんなでがやがやできる、
お店・・に ひとりではいってーー
で、
まわりにいる、サラリーマンのひとたちと
友達になって
で お酒飲んで、・・はしゃぐ!
って 感じかな

で スキップして 帰るかなーーー
nふふふ

(最近は 平日、、月~木も 金曜日的なラジオになってきた!)
(ラジオおいしいいい)

(時間なくなっちった)
(昼に追記で・・ごめんして)










昨日、ワクワクで
友達を作ろう企画(?)で
となりの人に話しかけよう、、ってんで
お隣が ちいさい女の子ふたり(そのさらにとなりが、お母さんかな)だった

その女の子が話しかけてきた
「わたしは あたまがよさそう、とよく言われますが実はそうでもないです」

おおおお 企画にあった、話をする・・

「わくわく学校は 初めてですか」

・・4回目・・(回数だけでいうともっとだけど)(爆)

「!!!」

いくつ、ですか

「10歳。5年生です」

若nちの長女といっしょだーー

「だれの、ファンですか」

大野くんです。←小学生にふつうにこたえるおばちゃんvvvvv

「あ!おんなじです!」

どんなところが、好きなの?

「かわいくてーー、歌がうまいところ!」


・・・_│ ̄│○.......

小5に かわいいと言われる34歳・・

ワクワク、始まるまえはふたりして れりごーれりごー 歌ってたのよ(笑)
(あっ もどってレポしなきゃ)