7/1 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「青は




どの明るさでも
その個性を保つ、唯一の色 である」

あお。 ←くちびるを大きく開く感じで


ね、、、

これは19世紀から20世紀に活躍したフランスの画家らうる・でゅふぃーさんの!言葉です


「青は 黒により、濃くなっても
青の深みを増し
白で薄めたりして 明るくしても
さまざまなニュアンスにより 青の個性を失わない、唯一の色だということです」

ho!

(あら智そのものだわ)

たまたま東京でデュフィ―展を見て
音声ガイドの解説を聞いてしりました
おーちゃんはどんな色に 惹かれますか

ぼく・・
ぼく、も 青。好きですからね

(どこん!)←鈍い音がして、なんだそりゃ で そっちが気になる
(なにか、床に落としたか・・)

なんてったって、嵐の・・カラーでゆ(ったら)、

メンバーカラーでゆったらぼく青ですから。nnnnnn

(それによってファンがどれほど青に右往左往しているか、っつー)

ま、それは(←照)
あまり
関係ないですけど

(たぶんいっぱい関係するvvvvvvvvvvvvv)


iya 青!好きなんですよ 昔から

たしかに、いろーーんな 青、ってあるよね

だ(から)
海の色ーーー、もそうじゃない、、

でもね
やっぱ、絵ーーー・・描くときも
青は
ぜったい入れるね・・
nnnnnnnnnnnnn

あと、
洋服とかも。


青、・・系は 着るね


・・n え?←スタッフに話しかけられてふっつーに中断してます


今日も 入ってるよ

今日の服、ゆってあげよっか?

(はい!vvvvvvvvvvvvvvv)

じーぱん。 青。←ありがち

ぱんつ。紺色。 ←(笑)

・・ま、・・青じゃん。・・ふかーーい。

で Tシャツ 黒です

で Tシャツの上に、半袖の シャツ。 ←へええええ!


着てんだけど、 ←このあと声が下を向く


これがね
紺と。・・エンジかな?
の。

しましま。 ←かーーわーーーいいーーーー(言い方がvvvv)

(ボーダーのシャツ・・)


ま 全体でゆったら
青率、高いです

(確かに!)


ええ。
nっk! ←ふいとる

だ(から)、ぼく 青、好きなんです、たぶん

だってぼくあのーー・・ほんっときれいな、青・あるじゃん
絵の具買う時 よく思うけど

買わなくていいのに
その、青みただけで 買うもん。

(ファンもです)
(で、結果 たんすが青だらけになったりするよ)
(一時期青いバッグ探しまくったり)

うん・・

どっかにその色、入れたくなって・・

でも そんだけやっぱ
ぼくも 好きなんだろね nnnnnnnnnnnnnn


で、青って落ち着くっていうじゃん


実家でかーちゃんが大野くんの部屋のカーテンを青くした、、て


時間なくなった ←だめすぎ
今日はSHOの弁当に時間かかったんだ・・


一時期ね、 なんか
うちのーー・・、かーちゃんはね
あーーのーー
ぼくのー、部屋の カーテンを青にしたから。

・・・
・・・
ベッドも。

あれ、  なんだったのかなああ

n kkk

(うちは娘の部屋はオフホワイトで)
(SHOは グリーンだよ)←いらん情報

落ち着いて、寝れるようにかなーーー と思ってね

nnnnn

(うちは視力が落ちたからvvv)
(少しでも緑を見て!つって笑)
(YOUはリクエスト)

いや だからね
そんだけ、青っていいんだろねーーー・・


たぶんね
継、描く絵ーーー、 もねーー
けっこう
青は 入ると思います

(GGGGG)←椅子

(京都で去年見た絵、の裏側も青がいっぱいだった)
(いろんな、青のてんてんてんてんてん)

それはもう 考えてます
nnnn

いろんな色 んなか
いろんな色、入れるけども!

sssssss
青は、はいりますね
ええ
なのでみなさん ええ・・
青い絵、には!ならないすけど。

バランスみて。←わらっとる

できあがったら 青が どんくらいはいったか、言いましょう。

以上っおおのさとしでしたーー





は、はやい
もう 1年の半分、おわっちった・・
いろいろ もろもろ
頑張らないと!