7/2 ARASHI DISCOVERY。 

あーと、いぃず、



ろおおおんぐ、ぅあ←苦しそう(笑)

は。←息つぎ

LIFE IS SHORT・・・」


n はっはははは

・・キモチ、入れすぎただけですよ(萌えてもいいっすか)
ギリギリだ、ってことですよ

これは
古代ギリシャのお医者さん。←言い方かわいいね
ヒポクラテスさんのことばです
芸術や
技能の習得には
時間がかかるけれど、人生は短い。っという意味で
日本語のことわざ
少年老い易く学、成り難し ともee  訳されます

hoooooooo

こ、、れね
いいーーー・・発音でしたでしょ


・・
LIFE IS SHORT ときくと
LIFE is HardだけどHAPPY とかね

Life is Hard だからHappy とかね

そーいうの、、を

ひっさびさに

思いだしませんかみなさん!←こっちから来ましたvvvv


そう!
(笑ったvvv)

嵐のおおお
主演映画、ピカンチの サブタイトルですよこりゃ・・

その
ピカンチですけど。

ピカンチシリーズの、スピンオフ作品。
ピカンチハーフがなんとですね
来月
東京ドームシティホールで上映される、ことになりましたーーー

ぱちぱちぱち
(実際拍手もしてるけど)
(拍手喝さいのBGM)


続編の。すりぃ。・・では ないんですけど

2.5 という
位置づけの、映画ですね
iyaaaaaaaa
ま、さか ここで来るとは 思いませんでしたけどね


当時、ハルくんは・・

ハルくんを、作りこんだからね・・
ssssssssssss
戻れるかな、、、nふふふふ ←ゆる・・・


けっこう猫背で
内またで、くちとがってぇ

ぼけーーっと してる、やつだったんでーーー

へんなんなっちゃわないかな、、・・と 思うんす けどね
(ぼそぼそぼそぼそ)

ま、ダイジョブっすよね

ま、でも ぼくが演じる、ハルはね

初恋 相手ね、・・いましたね
初恋相手の!
母親と!
なんと、結婚を・・して。
で 一児のぱぱとなり。えへ。←照れる大野智vvvvvv
家族のため
ひたすら 家と職場を往復する、日々を送る、が。←なんか読んでるvvvvvv

嫁の浮気現場を目撃してしまい、
思い悩む。

ええ。
以上です。 ←読み終わったvvvvvvvvvvvvv


nふふ

そーいう、役をね、やりますけども

ええ

や。だから、ぼくは
基本   だからーー
八潮にいて、ずっとかわらないですね
ええ
だから 正直ね、今日衣装合わせしてーー(!!!!)
(結構前・・いや2週間くらい前か・・)

衣装も。

・・基本。

・・かわってなかったかな。

aaaa・・・・・

ま。
髪型、くらいかな!
(前髪ぱっつんに 切ったらどうしよ、て 心配してました)

どうやって、か・・・ssssssssssssssss

あ。 髪型も、かわらないんじゃないすか。

nnnnnnnnnnnnnnn
ま、でもね
変わってるひとは、、ものすっごい変わりますから。

ええ。
今日も衣装合わせ・・して
み、んな いっしょだったんすけど

(しゃべりが ゆる。)

変わるーーー、、ひとは かわります。

これ、楽しみにしてください。

まこれから 撮影ですけど
また ひさびさ、懐かしい気分になると 思うんでね

楽しく、 ←嵐が楽しいのがうれしいね

撮影したいとおもいまーーす!







映画の製作発表ですね、て
くりちゃんが言ってるーー ほんとだーーー