7/3 ARASHI DISCOVERY。 

「お前の分別に





ひとつぶの
愚かさを 混ぜておきたまえ
時を見て
ばかなことをすることも、よいことだ」

n

ch!

hoooooo  いい、・・ですね
スキ ですね こゆこと

これは 古代ローマの詩人 ホラティウスさんのことばです

「時をみて ばかなことをする っていうのは ほんとうにいいことですよね
まじめや
英知をもっての判断もよいですが
たまには故意にそれをくずしてみるのも 神経過敏にならず
よさそうです」

hooooooooooooo
なるほどね
まー まじめすぎるのもねーー

(ぱたん) ←何かをおいたか、態勢かえたか

nnnnnnnnnnnnnn
たまってしまいますから ←!


たまに こう、
息抜きで すぱっとね、 ←! (息抜きする暇あるのかい?)

はめをはずす。
と いうか、、

息抜きに ばかなことやるのもいいことですよ nn

かなことねえええええ・・

・・
昔はよく、、
一日 なんもしない日 とか ありましたよ

ええ

nnnnn

・・
・・

だめnなりたい日、・・ってーーー

あるじゃないですか、あ・・・

(うっわ 感情込め・・)

うん。なんかもう・・・・朝起きて、・・すぐビール飲む。とか・・nふふ。

(ささやかすぎて)(苦しくなるわ!)
(そんなぐだぐだができる1日、すら無いンか!)
(無いだろなーーー)

・・
あーれ 一回やっちゃうと (お休みの日が)(?)終わっちゃうんだよね

でも
そゆとき、あるじゃないですか

必ず後悔する、って
よく、できてるよね!人生(って)

お酒も よくできてるよ!

nふふふ

そーーいう時、ありましたね よく
うん

釣りn ときもね 飲んでるnですよ
よく、
朝から行くんで

飲むとやっぱ、、気持ちよくなって
船のうえで 気づいたら3時間くらい 寝てたりするの

それが もったいないっすよね。

(ですね!)

nnnnnnnnnnnnnnn

でも ま、・いっか。てなるんだけどね


絵もね お酒飲んじゃうと
もう 絵 描けないんですよ

絵に関しては
ぜったい、かかないほうがいいんですよ
集中してるようで 集中してないから














・・・

(まだおわってないーー)







(いまZiPで 動物のお医者さん、のコミックの話)
(うちにあるvvvv)
(ちょび。)









本日のリスナーリクエストは 風
(Time?)

このあたり、ってイントロだけで泣ける曲 多いと思うの・・




朝、4:30起床
の、ために23:00過ぎには寝るようにしてる
そのころ、まだ勉強してるSHOは
4:30にはすでに起きて勉強してるよ(驚)
落ちる、夢をみて 震えて 起きるそうで
眠りが浅いんだって・・

母は ごはん作るしか能がありません・・
あとは掃除洗濯、よい環境を作るよう心がける、だけか
仕事で イライラしてる場合じゃねーって