7/4 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーさんは





小田原の(栢山)の ケーキやさん、だった
よく知ってるお店vvvvv
本日のイベント用のケーキを従業員さん10数人で作ってる、その場でF横ご出演(笑)
社長さんも出ていらしたvvvv
(まさに地元な雰囲気vv)








(1つめ略・・)←オイ

つづいて
「eee おはようございます
ラジオ 毎日 楽しみに聞いています
最近たなばたの短冊を書く機会がありました
・・
大野くんは
短冊に願い事を書くとしたら
何をお願いしますか」


n aaaaaaaaaaaaaa
な、んだろね
(GGG)←最近また、聞こえるようになったvvv
(油 きれてきたんでしょうか)


ぼくが 願うとしたら

・・・

・・連休が もらえますように

かな

・・ひさびさゆったね!コレ。
nふふ

五日間の 連休が、ほしいです・・nkk

nふ

まーね! ←キリっ!

今とは言わないんで! ←交渉モード、アピールもーど

これから ピカンチ、の 撮影なんでね
今とはいわないっ!
終わった後。

・・相談しましょうよvvvvv

つづいて。

「さとしくんおはよございます
死神くんも終わってしまいましたね さみしい。
・・なので ドラマを見ていて気になったことについて、
答えてください。」

hoooooooooooooo!

「ひとつめ。
1話の、カニは本物?」

あーーーーー、nな(るほど)、ありましたね

あのカニはですね。
本物です。
・・一部を除いて。

・・
ぼくが、ちょーーど、はさみのとこ、
噛んだとこだけ 違うんです(←!そうだったのか!)

あそこは、

飴で できています。 ←!

っごいリアルだったよでも。

わかんない。(くらいにリアル)

だから噛んでたんですよ

あれが、ま、予備として
何個かあったり

あとね

ほんとはね!
ssssssssssss
ほたて、貝かな
貝も、噛む。ってのがあって

飴細工で 作ってくれてたんだけど

それ
なくなっちゃったの。
ssssssss
ちょっと、アレ、かわいそう、、だなーー、とは 思ったんすけど

(かわいそう、てvvv)


でもあのカニ、は ほんもんですね

一部だけ、あmmm ←噛んだ
飴でできています

よく、気づきますね そーゆ 細かいとこ


つづいて

スーツの下のシャツが。
長袖から半袖になったのはいつから??

n ああああああああああああ、、

いつからだろ。
けっこう 早い、段階だったかな
4話でね
スタジオが たぶん
そーと、暑くなる・・スタジオ撮り、だったんで
基本。
スタジオがそーと、暑くなるんじゃないか、て ゆってーー半袖にした・・んじゃ、、なかったっけなああああ

けっこ
早い段階から 
やってた気がしますけど・・

つづいて

「帽子は、とばないの?」

・・
・・

いや あれも いろいろあってですね
逆さづり とかしてるときはね
水泳帽かぶって、

そのうえから、

帽子かぶったりね。ええ。

(大野くんの水泳帽vvvvv)
(あたまちっちゃいんだよねーーかわいいんだよねーーー)

ええ

あと意外と きつ・・きつめ に なってる
意外と とばないんです・・・nnnn

気になる、んですね
いろいろね


監視官に なぐられたときの動きがリアル、演出は さとしさん?nふふ


でもね
あれ ほんとになぐられてます。



・・
・・

さいご ドM なんです!で しめてた

もうそろそろ くたくたな 金曜
いってきます













昨日 メールくれた やよいさん!
雨、、、大丈夫でしたか?

かくさん
なおゆかずさん 
ゆかりちゃん コメントをありがとう