7/7 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「恋をすることは

苦しむことだ。」


(この段階で、
この先のフリートークが心配になるアホなファン1)


「苦しみたくないなら
恋をしてはいけない
でもそうすると
恋をしていないことで また苦しむことになる」


hoooooooooooo

(BGMが Hit the floor)
恋は・・深いですね

アメリカの映画監督ウディアレンさんの言葉です

「おはよございます
私は今年中学生になりました
嵐さんみたいな 男の子がいたらな と思い生活しています
楽しい学校生活が送れるよう がんばります」

hoo

(がっさがさばっさばさ)←何してんねんvvvvv


ちゅうーーーがく、せい ですよ

「恋をすることは 苦しむことだ・・・」 ←大人vvvな トーンで言いなおす


・・よく みっけてきましたねえええ nふふ

中学nとき、考えてたかな、そんな・・

(G  G  ←さらになんかぐりぐりする音・・)???


恋、のこと・・

男子は・・・

興味は あるけど

照れくさい。みたいな ことなんじゃない?

でも
ぼくがちゅうがっこ 一年のとき、
なにやってたっけね

(おお なかなかの 展開っすね)


・・ぼく、部活やってたからねーー
バドミントン部です。nふふ

sssssssssss
けっこう、部活 好きだったからね

nnnnnnnnnnn

だから。バドミントン、のことばっか 考えてたと思う

そん時も 絵は書いてなかったと思う
やっぱ
バドミントンにハマってたから描いてないんだよね
そんだけ、・・スキだったんだよね

あのーーー

ラケット
とか、

好きだった

やっぱりあのー 先輩が持ってるラケットとか
カッコいいなーーー と思って

(! こっち方向の話って あんまりきかない!)
(さぼってた系の話は よくするけど・・)
(大野くん、基本、頑張ってる話、しないから)

(照れちゃうんだろね)


いいなーー
いつか欲しいなーーー

みたいな

(人の持ってるラケット、けっこ興味わきますよね)

おいら まだちゅうがっこいちねんときは
ねえちゃんも、
バドミントン部だったから、 ←!(そうなんすね)

おさがり、的な感じで。
nnnn

で 一回ね
ラケットの、網の部分あるじゃない、
ガット て いうんだけど

あの、・・色を

ぼくが持ってたのは白だったの
でも センパイがもってたのがねえ
紫 とかもできる、
赤 とかも

で オレ ガットの色、替えたいなーー

と思って

白、、、はちょっとーー

・・色、が欲しいな、と思って


(ネット越し、)
(シャトルの向きとか判断しづらくするため)
(サーブの時とかね、)
(シャトルの色と 同じ、白の方がいい、)
(てのは 後から聞いた話で)
(カラーガット、私もあります 紺とかvvvv 水色とか)←バカ


で 自分で 塗ったの。紫に。

でーー

次の日 体育館で
あの
羽根で、・・シャトルで、打ってたら

そのシャトルの先端がだんだん紫になって

コレなに?

みたいになって



あ、
ぼく、、塗ったやつが ついて・・


どんどん白くなってったね nふふ

ええ。
かわいらしいでしょ。



・・

・・


oooooooooo---
よく だから
ラケット売ってる スポーツショップ・・あんだけど

ssssssssss
行くの、楽しくてしょうがなかった。

・・
ーつかしいなああ・・
(優しーーい、声。きゅんvvvvv)



だからねええ
みんな。

バドミントン部!・・恋をしている場合じゃないんだよ。

バドミントンの
ガットの色を 変えなさい!

塗っちゃだめだぞ!
以上っ 大野智でしたーー






ちょーーど、
今 ガットを替えるため
(現在ワタクシ仕事が立て込んでいてラケットショップにラケットを持っていくことができない、)
バド仲間に
ラケットを預けております(笑)
確か前回も友達に頼んだら
勝手に水色のガットにされていた(!)
そして勝手に耐久性のある太いガットにされてた・・
ので 
今回は太いガットはやだ!と言っといた(人に頼んでおいてわがまま)
今、はやりは22~強めに張るんだけどどうする?24位にする?
とか言うので
やだ!
20で。と言ったけどきっとまた勝手に強く張ってくる(気がする)
細いガットで強く張るとすぐ切れるYO!
そして 何色のガットをおっちゃんは選ぶのかな・・
白でいいから、と言い添えるのを忘れたから。



ZERO待ちで
追記した


週末の嵐にしやがれ
・楽屋のソファ、に5人5様で座ってるのが見てて楽しかった
・安定の女子力のにのみ
・やっぱ実は男っぽvvな 大野くん
・大野くんて 暗くないよ多分
・そして人見知りでも ないと思う
・必要ないとスイッチ入れないだけで。
・「おうち」発言で すぐさま相葉さんファンの友達からLine
・と思ってたら 別の友はBlogに書いてたvvvv
・浴衣着崩してる大野くん素敵
・だけど細っっ!
・さらに骨、っぽくても萌える(変態か)
・友達に送る分を編集するだけで時間いっぱい、まだちゃんと見てない(涙)




今日は 仕事で ちょっと思い違い
ベストを尽くしてるつもり なんだけど・・空回りした。
会社にいる間ずっと、きりきり、違うな
きーーーーーん。てしてたん。
(心が。)

こういう日は ほんとは、用事済ませたらすぐに寝てしまいたい。
ZERO待ちです(笑)
生きてる、大野くんが見たい。(←言い方ヒドイ)

ZERO なう。

大野くん…( 〃▽〃)(/▽\)♪